掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

468 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス  ◆vEDSiulI 投稿日:2018/02/28(Wed) 08:11
>>454 ミズキ
バ「おやまあ、あたしが復活した矢先に、ご愁傷様〜(´・ひ・`)」
メ「無理はしないようにね…ひとまずこれで落ち着くことをおすすめするわ」つ カモミールティー

>>455 サユ
バ「やあ、あたしは晩子。黒魔術が使えること以外は何の変哲も無い女子中学生だ(キリッ」
メ「………。ワタシはメフィストフェレス。呼びやすい呼び方で呼ぶといいわ」
バ「ちなみにあたしはメー太って呼んでるよん♪」

>>457
メ「もしかして、スクリュードライバーでも飲んじゃったのかしら?」
バ「あたしゃまだ未成年だからよーわからんけど、飲みやすいけど意外に強いって
酒は世の中いっぱいあるってゆーからねえ、ナムナム〜(=人=)」
メ「勝手に殺さないでください、バンコ様」

>>458
バ「八幡っていうとやっぱり俺ガイルが思い浮かぶんだよな〜
そういえば俺ガイルと金色のガッシュ!!がコラボしたSSがあるんだけど
これがまたおんもしろいのよ〜」

>>460
メ「どうして塩をなめていることに多幸感をおぼえるのかしら?」
バ「まあでも、興味も無い授業はかったるいって気持ちはわかる(=ω=)」

>>462
メ「…仮にも先生なのに、こんな様子じゃ先が思いやられるわ」
バ「つーかタッパがちっちゃいんだから体質も」
メ「許容量も相応に少ないってことね。これを飲んで、しばらく横になることをおすすめするわ」つポ○リスエッ○

>>465
メ「あなたは作家さんなのかしら?」
バ「もし作品公開するならどこにうpするから教えてくれい(・皿・)」

>>466
バ「うん(・v・)…ぶっちゃけ使い分けるのめんどい(・◇・)」
メ「出不精なバンコ様らしいわ…はぁ」

>>467
バ「わかる(・ω・)なんというか同じ骨付きでもプレチキは味付けが贅沢すぎるって言うか
なんというかフライドチキンはもっと気楽に食べたいってわけよ。例のあれはまさにこれ!ってかんじ(´・ひ・`)」
メ「そういえば「手に油がつくのを嫌がる女性のためのチキン」としてうまれたのが
ファミチキだって話もしたわね…なつかしいわ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)