掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

47 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2017/08/29(Tue) 01:48
こんばんは!
夏休みももう少しだねー。いつもなら"もう少し休みたーい!"って思うけど……
やっと学園がまた復活したから――授業とか、「ふつう」のことが待ち遠しいの。
…ヘンな気分!

>>27 泪姫ちゃん
大丈夫っ、わたし、寝ることには自信があるの!
寝つきもすっごくいいしちょっとやそっとのことじゃ起きないし!
あ……だ、だからなに?って感じだよね。
えっと……そ、それくらいしか自慢できることなくて、あはは。
いつかこの眠るチカラが誰かの役に立てばいいんだけど……そんな未来ないよね。
ただただ幸せそうな顔で寝てるってよく言われるけど…。

えっ!危ないよ泪姫ちゃん。
ほら、この屋上の物干し竿って泪姫ちゃんにはちょっと背が高いし、この台もぐらぐらしてるもん。
ね、わたしが干すから貸して。
んしょ……っと、あ、わゎ、きゃーーーーーー!(がっしゃん)


さみしそう……?そ、そうだったの?
泪姫ちゃんにはそういうの、わかるんだね……わたし、気づかなかったよ。
ただただ怖くって、逃げたくて……それだけだった。
やっぱり泪姫ちゃんは不思議。わたしとは――違う。
――んきゃ!泪姫ちゃん…ッ!?どうしたの?
そ、そんなに抱き付かなくてもわたし、お化けになったりしてないよ…っ?


>>28 吉田くん
あっ、吉田くーん!
ちがうちがう、そっちの吉田くんじゃなくて。
そうそう吉田くん……や、ちがうの、そっちは3番目の吉田くんでしょ?
わたしが呼んでるのはその吉田くんじゃなくてあっちの吉田くんだってば。
あ、待って8番目の吉田くん!吉田先生が呼んでるってば!
ああもう吉田くんたち邪魔しないで、吉田くんが行っちゃうーー!

――って、そろそろ"吉田"がゲシュタルト崩壊したでしょ?
ふふ!


>>29 あのころのひと
んっと……わたしもよく覚えてないけど、多分泪姫ちゃんより少しあと……くらい、かな?

そのころの人たちのこと、わたしもよく知ってるよ。
だって………すごくすごく、大切だったから。
――真藤くん……えへへ、お兄ちゃんって感じで……わたし、勝手になついてた気がする。
そんなふうに呼べたことなんて一回もなかったけど――。
いつも色々さらっと流してるふりして実は熱くてやさしくて、
真藤くんが居るとみんなが落ち着くっていうか……まとまるっていうか。

――葉山くんは……わからない。わからなくて―――不思議でたまらなかった。
そばに居るようで、でもふいにすっと消えてしまいそうで、
わたし、暴きたくて、あの人の本当を見つけたくて、うずうずしてた気がする。
今でもわからないの―――あの人のこと。考えてもいつも、わからない。

あ――わ、わたし、何の特徴も取り柄もないのですけど、
どうか…これからよろしくお願いします!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)