掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

27 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2017/08/20(Sun) 01:25
>>13 ふしぎ な おりがみ
……?……わっ、……わぁ!……えへへ、す、すごい。
き、きっと これ を みた ひと も、うけ とった ひと も、みんな とっても げんき に なる と おもう わ。
(>13 の つくった 「しかけ」 に め を まるく して、かんどう している)

>>17 ちゅうい して くれた ひと
そ、そう なんだね。えへへ、おしえて くれて、ありがと。……あっ、……う、うん、でも……。
(あたらしい ばしょ に きた ばかり なので、なみだひめ には どう すれば いい のか わからず、うつむいて しまう)

>>18 としょ かん
う、うん。……えへへ、わたし ほん を よむ のは すき だから、いろんな ほん を よむ けど、
ね、ねこ が しゅやく の おはなし の ほん は、とく に すき。
(なみだひめ は、とある いっぴき の くろねこ、「リラン」 と いっしょ に ずっと いる ので、
そう いう ないよう の ほん を ゆうせん して よむ こと が おおい ようだ)

>>19 やさしい ひと
えっ、こ、これ くれる の?……えへへ、ありがと。わ、わたし、おべんきょう あと ちょっと がんばろう かしら。
(>19 が くれた おかし を たべて、なみだひめ は、もう すこし だけ べんきょう を つづける こと に した)

>>20-21 >>25 りーあ ちゃん
あっ……よ、よかった、りーあ ちゃん、きちんと ねむれてる みたい。それじゃ わたし も……おやすみ なさい。
(すこし じかん が たった あと、こわがって いた かのじょ が きちんと ねむって いる のを みて、
なみだひめ は あんしん して じぶん も かのじょ と いっしょ の べっど に はいって ねむった)

ん……あっ、お、おはよ、りーあ ちゃん。……えっ?あっ……ううん、そんな こと きに しないで。……えへへ、
りーあ ちゃん とっても つかれてた と おもう し、あなた が きちんと ねむれた こと の ほう が だいじ だから。(にこっ)
……うん。あ、あたらしい ばしょ での さいしょ の せいかつ は いろいろ どきどき する けど、でも わたし たのしい。
あっ、……う、うん!ふふ、それじゃ わたし が あなた の ため に、ふわふわ の べっど、つくって あげる の……♪
(ふたり の 「べっど の しーつ」 を てんき の いい ひ に ほして おく のは、なみだひめ が すすんで している ようだ)

あっ……う、うん。わたし は 「こえ」 だけ しか きこえ なかった けど……でも いま おもう と、なんだか あの 「こえ」、
とっても さびしそう だった ような……?……あっ、う、うん、そう だよね。たとえ こわい こと が あっても、わたし、
あなた が ぶじ だったら それで あんしん なの。えへへ……♪(はずかし そう に そう いって、りーあ に だきついた)

>>22 なつかしむ ひと
あなた は、むかし の がくえん を しってる ひと なの かしら?ふふ、な、なんだか うれしい。
ほ、ほんと。ねこ たち も いっぱい いて……あっ、……とおく に いる おともだち の こと、おもい だして るん だね。
……う、うん、わたし も そう おもう わ。すてき な おもいで は、いつまでも すてき な まま……♪

>>23 おそうじ
あっ、は、はい。……えへへ、みんな が つかう ところ だし、いつも きれい に しなくちゃ。
(そこ は なみだひめ の 「たんとう」 では ない ばしょ みたい だが、
じぶん の たんとう の おそうじ が おわった あと で、てつだい に いく こと に した ようだ)

>>24 とっても ふしぎ な、「ねこ の ひと」
あっ、……えへへ、あ、あなた の こと、わたし おぼえてる の!……ふふ、お、おひさし ぶり だね。
わたし、また あなた に あえて うれしい。……ああ、た、たくさん の ねこ たち の すてき な おまつり、なつかしい……♪
……あっ、ご、ごめん なさい。えへへ、わ、わたし あの とき の こと おもい だしてたの。
う、うん!また あたらしい がくえん でも、よろしく ね。(まんめん の えみ を うかべて、かれ の りょうて を にぎる)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)