掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

472 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/03/01(Thu) 00:00
>>464
トイレ掃除でバケツを石にしてカーリングやってるバカは見たことあります。
大掃除でワックスかけたときにスケートやるバカもいますよね。
高校では見たことないけど。先生はどこで見たんだろ。
高校でそれは・・・でもここ常識覆すレベルに自由だからなぁ。

>>465
私ぶつぶつ言ってるだけでにぎやかとは対極だと思いますけど。
さっきの性格面倒くさそう&見た目面倒くさいコンビかな。
少なくとも絵本のネタにしやすそうなのはあっちだわ。

>>467
あれ名前あるんでしょうか。小学校時代お弁当に入れられるあれ。
私あれの時代から食べにくくて骨つき肉好きじゃないんですよね。
でも食べにくさでは確実に上をいってるカニは好きで食べるんで、
結局チキン自体そんなに好きじゃないんだと思います。

>>468(彩湖さんとメフィストフェレスさん)
(今まで自分が黒魔術師だと思ってるやべーやつにすら会ったことなかったのに、
マジっぽいのに出会っちゃったよBye-Byeありがとうさよなら愛しい常識よ。)
・・・はじめまして、高等部3年に転校してきた日本佐佑です。
よろしく、彩湖さんとメフィストフェレスさん。今後呼ぶことがあるかはともかく。

君たちのことは掘り下げないっていうかこれ以上混乱したくないけど1つだけ。
・・・君たちみたいな人はこの学校結構いるの?

>>469(真藤くん)
今同級生が通った気がする。まあ、会ったら会ったときでいいか。

>>470
まあ、がんばりますよ・・・常識覆される系女子とかいう新ジャンルで。
っていうか先生か保護者ポジションのあなたはだれですか。

>>471
アニメとかゲームとか声優とか全然わかんないんですよね。
オタク系の知り合いに根谷美智子さんって人に似てるって言われたことはあります。
喜べばいいのか怒ればいいのか、その人に失礼じゃないかとか色々謎です。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)