掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

490 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆vEDSiulI 投稿日:2018/03/03(Sat) 08:27
バ「ヘークション…う”う”う”〜〜かぜひいだ〜〜(´Д`)」
メ「自業自得です。修行と称して全裸で寒中水泳なんかするから…」

>>481
バ「あたしとしてはガンダムといえばWを推したい(・ω・)TWO-MIXの曲最高なんじゃ〜♪」
メ「スージィ、この子もこおろぎさとみさんが演じたキャラクターなのね
あなたも、他のガンダム作品を見てはどうかしら?
もしかするとあなたの琴線に触れる作品がみつかるかもしれないわよ(妖艶な笑み)」

>>482
バ「あれは七つの大罪のブタの声だったか」
メ「あとはブリジット・エヴァンスの役でも有名ね…ワタシたち、あとは詳しくは知らないけど」

>>483
バ「バナナ…で検索してみたらリーアのことか!!(・д・;)」
メ「散々な目にあったようね…それにしても160cm弱の高校生を担げるなんて
ワタシならともかく、並大抵の筋力じゃできないはずよ?」

>>484 レイジ
バ「おう、あたしは晩子。コンゴトモヨロシク(・ω・)」
メ「わざわざオウム返しにしなくても…ワタシの今の名はメフィストフェレス…
レイジの好きなように呼ぶといいわ…」
バ「めんどくさくなったから今はメー太って呼んでるけどね(・ω<)-☆」
メ「………実際バンコ様は呪いくらいなら簡単に操れるわ…」
バ「その呪いの産物が、メー太でもあるんだけどね〜
ま、もし今後忙しくなることがあったら、まずなにから手を付けるか
効率的にこなしていきなさいな(=ω=)」
メ「バンコ様も自分で自分の部屋を片付けられるようになるとうれしいのですが…(いつもメー太が片付けている)」

>>485
バ「ニャル子さんでシャンタッ君とかイス香とかマスコットキャラを演じてた人か」
メ「そう考えると無機質な…ていうのは想像ができないわね…
具体的な例を教えていただけるかしら?」

>>486
バ「あたしがいないじゃないですかーやだー!!(;ω;)」
メ「さゆはさゆってちょっと投げやりすぎるんじゃないかしら?」

>>487
バ「まーこればっかりはなー(´・ω・`)あたしもおしゃれには疎いし」
メ「魔力の研究にばっかりのめりこんでるからそうなったんでしょうけど…」

>>488
(メーたは こしを ふかく おとし まっすぐに >>488を ついた!)
メ「人の私物を勝手に燃やすだなんて…あなた、一体どういう神経してるの!!!!(マグマのように煮えたぎった怒気を向ける)」
バ「こうした以上しっかり弁償しなよ?」(しっかりお金取りました。そして新しいズボンをレイジに買ってあげました)

>>489
バ「ほい、今日取れた材料」つ 冬虫夏草とか殺人植物をすりおろしたものとかあとはサソリの死骸とか
メ「今回は何を作るつもりだったのですか?」
バ「んー…ポケモンでいうとマックスアップとリゾチウム!(`・ω・´)」
メ「前者は欲しいけど、後者はワタシには無用の長物ね…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)