掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

484 名前:真藤零次 ◆fCYpvH7o 投稿日:2018/03/02(Fri) 05:54
とりあえず少しだけ、な。

>>471
そりゃ、俺はKOFの草薙京をやってる野中政宏……と言いたいところだけど。
俺の中のイメージは鈴木達央だな、FF15のノクティスやってる人ね。
……あとはダンクーガノヴァの「ブーストノヴァ゛!ナ゛ッ゛ッ゛ッ゛グル゛!!」の人と言やぁ分かるかな、スパロボユーザーなら。

>>472
んー?
……あぁ、新しくきた生徒か。
俺は真藤零次、コンゴトモヨロシク。まぁ好きに呼んでくれ。
……このガッコ、定期的にあちこちを彷徨うけどそういうもんだと思って受け入れてくれ。
大丈夫だって、変なところにゃ行きゃしねえよ……多分、きっと。

>>474
よお、姫も久しぶり。
かなり忙しくてな……顔出せなかったぜ。
まぁ、これからは少しマシになるだろうし、よろしく頼むわ。

ん……謝るのは俺の中のケジメというか……謝らないよりは謝ったほうがいいかと思ってな。
ま、あまり気にしないでくれ。

>>475
タイプ: ほのお かくとう
とくせい: もらいび
HP: 100
こうげき: 95
ぼうぎょ: 75
とくこう: 80
とくぼう: 75
すばやさ: 75

こんな感じじゃねえかな……わりと適当に決めたが。
あと、ポケモンやらないからこのステータスが強いのか弱いのかわからんのだわ、なんかスマンね。
とくせいも調べてそれっぽいのつけただけだし、これどうなんだろ?

>>477
なんかその先生滅多にこなさそうだな……でも教えてくれる事はとてもタメになる……だから経験値が高いとか?

……って、これただの非常勤講師じゃねーか!!

>>478
なるほど、確かにあの声は合ってるかもしれねえな。
ベテランだし色々な状況に対応できるだろうしな。

……声優にゃ詳しくないからこれ以上は何も言えねえわ。

>>479
お、初めて会うか?
俺は零次、コンゴトモヨロシク。

……何もやってないなんて言われると疑わしくなるじゃねえか!
いや、実際何もやってないんだろうがさ。
段取りねえ……次から次へと来るから段取りを立てる暇もなかったんだよな……
立てられてたら幾らか楽になったんだろうな……
今は終わったからどうとでも言えるが。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)