掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

495 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/03/04(Sun) 00:20
>>475 のうりょく……。
……?わ、わたし よく わからない けど、……「80」 が みんな の 「ふつう」 なら、わたし は、
ぜんぶ その はんぶん くらい かな……。えへへ、わ、わたし、ぜんぜん だめ な こ だから。
(なみだひめ は、じぶん じしん の こと を、すこし も 「ひょうか」 して いない みたい だ)

>>477 せんせい の こと
そ、そう なの?……わ、わたし その 「めたる せんせい」 には まだ あった こと ないけど、
どんな こと が おじょうず なの かしら?(たのしそう に わらい ながら、たずねる)

>>478 >>482 >>485-486 わたし たち の 「こえ」
あっ……う、うん、……その ひと たち の こと も、わたし くわしく しらない ん だけど、
みんな すてき な こえ の ひと たち だったら うれしい な。えへへ……。
(じぶん の そういう こと も わだい に あがり、ちょっと はずかし そう に うつむいて いる)

>>479 ばんこ さん と めふぃすと さん
ほ、ほんと?……?えへへ、よ、よかった……!わたし の こと、おぼえて いて くれて、うれしい。
……う、うん!わたし の うで の きずあと、ばんこ さん や めふぃすと さん や、
いろんな ひと たち の おかげで もう ぜんぜん みえなく なった の。……ふふ、あの とき は ありがと。
(きれい な じぶん の うで を みせた あと、めふぃすと の あたま を なでなで しながら おれい を いった)

えっ、わたし の お……おむね……!?そ、そう なの かな、……じ、じぶん じゃ よく わからない けど……う、うぅ。
(きゅう に そんな こと を きかれた ので、じぶん の むね に て を あてて とても はずかし がって いる)
う、うん……ぐすっ、ご、ごめん なさい。……あっ、……えへへ、わ、わたし しあわせ……♪……ぐすっ。
(ふたり に だきしめて もらった なみだひめ は、「うれし なき」 が とまら なく なって しまって いる)

>>480 さえき さん
う、うん。……えへへ、いま は がくえん が にぎやか に なってて、わたし とっても たのしい。
……と、ところで、……そ、その ほん、ぜんぶ よむ の?ほ、ほんと に すごい かしこい ひと……。
(なみだひめ には ひとつ も りかい できない ほん だが、かれ の すごさ だけ は つたわって いる)

>>481 つぶやく ひと
……?……??……ご、ごめん なさい、わたし ぜんぜん わからない……くすん。
(かれ の おはなし に ついて いけず、おちこんで いる)

>>483 すてき な 「おひめ さま」 の こと
……?あっ、……も、もしか して、りーあ ちゃん の こと を いってる の かしら?……えへへ、もし そう なら、
あんまり せかさない で あげて ほしい な。り、りーあ ちゃん も、いそがしい とき は ある と おもう から……。
(さいしょ は よく わからず ふしぎそう な かお を して いた が、ばんこ の ことば で きづいた みたい だ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)