掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

479 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆vEDSiulI 投稿日:2018/03/01(Thu) 08:47
>>469 レイジ
バ「呪われてるんじゃないかって?やだなーあたしゃやってないよー(・ω<)」
メ「段取りをもって効率よく片付けることをおすすめするわ」

>>471
バ「皆川純子!」
メ「ワタシは宍戸留美さんとでもいっておくわ」

>>472 サユ
バ「あたしたちみたいなー…ていうかふつーに火炎放射器を持ってた人とかいたなー(=∀=)」
メ「他にもWチェイサーなる武闘派の二人組もいたわ」
バ「あと>>459でもいってるように天使だのドラゴンだのがいたりー」
メ「購買部にミサイルが売ってたり、体育館が宙を浮いていたりもするわね
あと、命が惜しければ裏山には行かないことね…」
バ「あたしらと一緒に修行したいってなら止めはしないけどー(・3・)」

>>473 ジュリア
バ「もっちろん!おぼえてるよ!(`・ω・´)傷は治ったかい、アミーゴ?」
メ「…私が丹念こめて薬を…身体にすり込んだから…すり込んだから(思い出し赤面)」
バ「日本語が変だぞメー太よ。それはそれとして、胸、ちょっとおっきくなった?ぶぇ!!」(メー太のハイキックをあごに喰らう)
メ「これはこれは、うちの ク ソ ご主人様が失礼したわ。…ほら、泣かないで(ぎゅっとジュリアを抱き寄せる)」
バ「おっこの流れには乗らないわけにはいかんね!(メー太とジュリアをまとめて抱擁して背中をさする)」

>>475
バ「うーんと、あたしは〜…」
タイプ:あく・エスパー
とくせい: シンクロ
HP: 90
こうげき:80
ぼうぎょ:90
とくこう:125
とくぼう:90
すばやさ:45
バ「…といったところかな(´・ω・`)」
メ「典型的な重火力アタッカーね…ワタシは」
タイプ: ゴースト・かくとう
とくせい: さいせいりょく
HP: 120
こうげき:95
ぼうぎょ:90
とくこう:30
とくぼう:85
すばやさ:100
メ「といったところかしら。ただメインウェポンの威力が80どまりって感じだと思うけど…」

>>477
バ「11のメタルキングのパワーアップした個体は16万オーバーらしいぜ(☆ω☆)」
メ「レベルがカンストするのも時間の問題かしら…もっとも、うまく狩れたらの話だけど」

>>478
バ「かないみか女史もすてがたいぞ…(`・ω・´;)」
メ「どちらも天使のロリ声とか言われているのよね…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)