掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

496 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/03/04(Sun) 00:23
>>484 れいじ さん
うん!えへへ、ま、また よろしく ね。……れいじ さん、いそがし くて たいへん だったん だね。
……で、でも それ も いま は ちょっと よく なってる みたい で よかった。(にこっ)

う、うん。……でも、れいじ さん は わるく ない のに、あやまる こと なんて……あっ。……そう いえば わたし も、
おやしき に いた ころ の 「くせ」 で、すぐ あやまっちゃう の。……く、くらす の みんな は、
「そんな に あやまら なくても だいじょうぶ だよ」 って いって くれるん だけど、なかなか なおら なくて……えへへ。
(れいじ へ いった こと に、じぶん が いちばん あて はまって いる こと に きづいて、ちょっと はずかし そう)

>>487 ひのもと さん の こと……。
あっ……え、えっと、……おめかし すれば すてき に なれる かも しれない のは、
あなた の いう とおり だと おもう けど、でも わたし、ひのもと さん は、
いま でも とっても かわいい ひと って おもってる の……えへへ。
(ちょっと あたふた しながら そう いって、さゆ の こと を かばう)

>>488 ひどい こと……。
……!?ど、どうして そんな ひどい こと……くすん。……れいじ さん、きっと とっても こまってる の。
わ、わたし、せんせい に おねがい して、かわり の おようふく もって いって あげる の……。
(しんじ られない もの を みる よう な かお で かれ を みつめ、しくしく ないて いる)

>>489 もって いた もの
あっ……ご、ごめん なさい、か、かくしてた わけ じゃ ない の……。ゆ、ゆるして、……くすん。
(がくえん の なか で また のらねこ を みつけた ので、たべもの を あげよう と して いた らしい)

>>492 えらぶ ひと
……?えへへ、り、りせ さん も りーあ ちゃん も みずき さん も、みんな とっても すてき な ひと なの。
で、でも、どうして その なか で、みずき さん が 「いちばん」 なの かしら……?(ふしぎそう な かお)

>>493 ばんこ さん の、「のうりょく」 の こと
わ、わたし よく わからない けど……とっても すごい 「のうりょく」 を もってる ばんこ さん でも、
とくい な こと と そうじゃ ない こと って やっぱり ある と おもう の。……えへへ、で、でも、
めふぃすと さん を たすけて あげられた のは、ばんこ さん しか できな かった こと だよね。(うれしそう)

>>494
……!あっ、……えへへ、わ、わたし あなた の おもい が とどく よう、おいのり して おく の。
(じぶん の こと では ない が、ちょっと はずかしそう に ひとり ごと を つぶやいて いる)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)