掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

499 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/03/04(Sun) 03:00
>>484(真藤くん)
日本佐佑です、よろしく。じゃあまあ、真藤くんも好きに呼んで。
(やっと同い年で普通そうなのがきた・・・。)

いや、変なところ行かないっていうか、さまようのが変だからね。
泪姫さんといい、どっか歪んでるっていうか肝座ってるなぁ・・・。

一応確認しとくけど、君は黒魔術師とかドラゴンじゃないんだよね。
普通の人間なんだよね。普通の人間って言って。

>>485-486
私と全然違う「ジャッジメントですの」って言ってるキャラとか、
性格が面倒くさそうな子ども(※リゼロのベアトリス)が出てきたんですけど。
後者にいたってはむしろ彩湖さんの方が近いんじゃないですか。
あと「さゆはさゆ」って名前の人がいるのかと思って調べてしまいました。

>>487
顔の配点は80点、おしゃれの配点は20点なのに、
解かないと一発アウトの問題はおしゃれの方にあるみたいな。
まあ、そのテストは合格する気ないんでこれでいいんですよ。
あとブスとまで卑下する気はないですけど、可愛くはないですよ多分。

>>488
真藤くんがはいてたズボンを脱がしたのか、
体育のときの教室か寮の部屋に置いてたのを盗んだのか、
どっちにしてもあなたにもろくなうわさ立たないと思います。
っていうかくべてもそんなに燃えなさそうだし、完全に嫌がらせでしょう。

>>489
なにも持ってませんけど。

・・・! 私の後ろになんか隠れてます?
私の後ろになんか隠れてるのか、あなたがなんか見えてるやべーやつなのか、
どっちにしてももうイヤだこの学園・・・。

>>492
いつかお世話になりましたけど、莉亜って人は女で水希って人は男ですよね。
いいと思いますけど。ホモが嫌いな女子なんかいないそうですし。

>>493
意外と精神的にもろかったりするんじゃないですか。
フリーダムな人って簡単に折れては復活するの大変だったりするでしょう。
そんなのも含めて性格面倒くさそうだと思ってます。
特防とやらが超能力的な意味ならわかりませんけど。

>>494
中3にもなれば体型固まってきてるでしょう。
単純に中3って肩書きに惹かれてるんじゃないですか。
どうでもいいけど、グラマラスって聞かないなぁ・・・。
かといって代わりなんだろ。エロいしか思いつかない。

>>497
私も答えてませんね。タイプはどく・あくとかじゃないですか、性格的に。
特性とやらは全然わかりません。一覧見ても混乱する一方でした。
一応うるおいボディの語呂のよさで笑いました。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)