掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

509 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/03/07(Wed) 00:00
>>501
そう言いますけど、調べたらピカチュウの攻撃が55らしいじゃないですか。
どう考えても私あのネズミの半分の力もないですからね。
むしろ泪姫さんはピカチュウの35より体力あるのかって話ですよ。
彩湖さんにいたっては特攻ピカチュウ2.5匹分って黒魔術師ヤバすぎるでしょう。

>>502(彩湖さんとメフィストフェレスさん)
(中二病とかで人生で1回ぐらい黒魔術やる人はいるかもしれないけど、
成功させちゃって人生変わる人いるんだ・・・。)

っていうか突っ込みどころ窺ってたらゾンビとかいう単語出てきたんだけど、
え? メフィストフェレスさんって、その、なに?
(※プロフィールは理解できてない。)
見た目は学校でそんな19世紀末のイギリスみたいなカッコしてる人いたら思うよ。
・・・でも見た目の面倒くささは取り消すわ。ゾンビに上書きされたわ。
(あと性格面倒くさそうなのももういいわ・・・やべー要素が多すぎる。)

>>503
思いっきりアラスカ州かカムチャッカ地方ですけど、
パスポート提示したりしなくていいんですか・・・。
っていうか裏山とか風景は変わってないんですけど、
どんな規模で動いてるんですか・・・ラピュタですか・・・。

>>504
ホモが嫌いな女子なんかいないそうですし、いいんじゃないですか。
まあ>>492じゃないけど、知ってる人のそんなのは勘弁して欲しいわ。

>>505
私画力ないですから、自画像なんかモデルはダメ、イラストもダメで、
どうしようもないことにないことになりますよ。
アバター作るやつぐらいならやってもいいですけど、
面倒くさいんで彩湖さん以外だれかやったらってことで。

>>507
安心してください、私もこわいです。
軽い気持ちでいじって深みにハマっていってます。こわい。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)