掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

502 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス  ◆vEDSiulI 投稿日:2018/03/04(Sun) 08:34
バ「ゆらぎ荘の幽奈さん…それは、ズバリ、シ ョ タ が 足 り な い !(`・ω・´)」
メ「いったいどうしたんですか?バンコ様」
バ「あるだろほら、たとえば、あるところに小6くらいの男の子がいて、最初は千紗希ちゃんが好きだったんだけど
コガラシくんに助けられて、それ以来コガラシくんのことが好きになって、千紗希ちゃんをライバル視するようになって…
そして、禁断のおにショタ・ボーイズ・ラブ!とかさぁ(*〒ω〒*)」
メ.oO(はじまった、バンコ様の暴走が…)

>>492
メ「選択肢はふたつという状況で、なぜ3つめの選択肢をあげるのかしら?」
バ「しかも性別違う…ンアッー(≧Д≦)」

>>493
バ「べつに魔法に優れた家系とかそんなんじゃないからねー
特に耐魔力があったりするわけじゃないのもしかたないね(´・ω・`)
ま、この黒魔術も独学で編み出したものだし?
でも耐久力そのものは物理特殊共に並以上にはあるって自負はあるぜ?(^皿^)」
メ「ただし足は遅い…典型的な重戦車ですね」

>>494
バ「うれしいこといってくれるじゃないの?(=ω=)でもお尻のほうが自信あるんだよね(-v-)
ちなみに、12〜13歳くらいのころから育って来たよ(・ω・)」(>>494に擦り寄ってくる)
メ「ワタシがよみがえった頃にはもうおっきかったわ
さいしょはお風呂で裸見せられて、正直どきどきしたけど、今はもう慣れたわ」
バ「でもぱふぱふされると顔真っ赤にしちゃうんだよね〜(´・∀・`)」
メ「バ、バンコ様の悪ふざけがすぎるんですよ!!////」
(バ「ここで裏話、こんなのみつけちゃってさー
→ttp://negifukyu.x.fc2.com/bustcheck/cupchecker.html
計算が狂うという理由で実は昔の設定からウエストを-10cmしたのだ(・ω・)
あらためて計算したらEカップだったよん♪)

>>495 ジュリア
バ「おーきれーになったなー!これでいっしょにお風呂入れるね!」
メ「ふふふ…あれだけ恥ずかしい思いをして、薬を塗り続けた甲斐があったわ…!!」
バ「うむ、ちょっとだけど確実にキミは育っておる(=ω=)」
メ「ええ、私も幸せよ…ほら、いつまでも泣いてないの(ハンカチでジュリアの顔を拭いてあげる)」
>せんせい に おねがい
バ「そんなことしなくてもあたしが買っといたよ(・ω・)」
メ「もちろんお代は>>488の野郎からむしりとってやったわ…!!」
>めふぃすと さん を たすけて あげられた のは
バ「本当は生きている間に助けてあげたかったんだけど…
気付いたときには時既にお寿司だったからなー(´・_・`)」
メ「でも、本来二度と体験できないであろう経験を
味わえる機会をいただけて、感謝しております、バンコ様」(柔らかい微笑)

>>498 サユ
バ「うん、やっぱり覚悟がなきゃ裏山には近づかんほうがいいよ(´・ひ・`)
あたし?あたしもね、普通の下町出身なんだけど、ガキのころ何も打ち込めるもんなくってさー
しかし、あたしは黒魔術に出会い、すっかりトリコになってしまった!(・∀・)
でも周囲の目は冷たくってさー友達や先生はおろか親からも避けられるようになって…
ええい!なんで黒魔術のすばらしさをわかってくれないんだ!(TωT)
で、普通の学校には行けなくなったから何でもありなこの学園に編入したってわけ!」
メ「バンコ様にもそんなことが…」
バ「メー太をゾンビにしたのも似たような境遇の子をほっとけない半分趣味半分というか?(・◇・)
ところで見た目がめんどくさいってどゆいみ?
あたし、センス否定されたみたいでちょっとへこんぢゃうなー(´・ω・`)」
メ「(サユに耳打ち)バンコ様が面倒くさい性格なのは間違いありませんが…」

>>500
(バ「また裏話入りマース(^∀^;)ギャングキングのキャラ本がコンビニにあって
そこで目次に「サイコ」「バンコ」という文字の並びを見て決めたって経緯があるんだ(・ω・)」
メ「江戸川コナン式命名法ね。ちなみにワタシはドラゴンクエスト9の
かまっち系の最上級種からとられたのよ…」)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)