掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

525 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス  ◆vEDSiulI 投稿日:2018/03/08(Thu) 07:50
>>513
メ「これは、なにかの暗号かしら?」
バ「いや、ただの落書きだね。まったく、どこぞの鉄球娘でさえもっと複雑な数字を羅列するっつーに(´・ひ・`)」

>>514
バ「あたしはともかくメー太はちょっと洒落になってないからなー(´=ひ=`)」
メ「厳密には私は学生ではなくスタッフなのだけれど…」
バ「虐待を受けた経験のある子供同士、ジュリアとメー太がくっついてくれるといいんだけど…
さて、なにからやってくれようかな?(+_+)」
メ「バンコ様が今ろくでもないことを考えてるのはわかりました」

>>516
バ「もしかして神殿へいけるバスが開通したのか!?(・д・;)」
メ「良心的な値段であればありがたいのだけど…
とにかく、謎に満ちた神殿まで行けるバスが通ったというのならば相当な進歩ね」

>>517
バ「あの宣伝のアイテムはどうも胡散臭くて注文する気になれん(´=ひ=`)」
メ「やはり買い物をするなら実際に自分の手に取ったものこそが信頼できるもの…」

>>518
バ「学園ほんとすごい!(・◇・;)その理屈だといつかディアルガとかパルキアとかやってきたりして(´・ひ・`)」
あとは遊戯王の多次元壊獣ラディアンとか(=v=)」
メ「こうなったら学園が崩壊する危険すらあるわね…」

>>520 ジュリア
バ「メー太が砕け散るのは夜の間に49分間あたしと離れると…なんだけど
ぶっちゃけめんどいからあたしの身体洗わせている(・◇・)」
メ「バンコ様のものぐさもなおしてくれるとありがたいのですが…」
バ「と、いうわけでジュリアもメー太に身体洗ってもらいなYO!
だいじょうぶ、気持ちよさはご主人様であるあたしが保障するぜ!!(・`ω・)」
メ「…なるべく、痛く無いように手加減はするわ(晩子のときはちからを強めにこすっている)」
>おとし が ふたつ しか ちがわない けど
バ「だいじょうぶだ!きっと二年も立てば、じゅうぶんおっきくなる!(`=ω=´)」
メ「根拠は?」
バ「ない(´・ω・`)」
>488 の こと さえ
バ「いいのいいの♪燃やした張本人に弁償させないとスジが通らないっしょ♪」
メ「今回は魂を地獄に封じ込められなかっただけまだありがたいほうよ…」
>、めふぃすと さん は、ばんこ さん の こと が
メ「晩子様は基本的にものぐさなんだけど、二度目の命を与えてくれた大恩人よ
…もしワタシが「死んでいなかった」らジュリアと出会ってなかったともいえるのかしら?」
>はしって きた ふたり
バ「いやいや背負ったのはメー太だよ〜。あたし授業中だし
あたしにそこまでの膂力なんてないない(´・∀・`)」

>>522
バ「ドラゴンが滅びるほどの大寒波が襲ってきたのかい?(=ω=)」

>>523 レイジ
バ「ぶっちゃけ語呂で選んだ(・ω・)まあ今となっては長いからメー太って呼んでるけど(=v=)」
メ「それだけでなくバンコ様は相手の魂を一時的に地獄に封印することもできるのよ…!!
バ「その間、肉体は「一時的に死んでる状態」になるわけなんだけど…」
メ「所謂仮死状態ね。それで目覚めた相手はほとんどの場合恐怖で一目散に逃げ出すわ!
もっとも、この呪文はバンコ様は悪人相手にしか使わないのだけど…」
>部屋の片付け
メ「こんなものでいいかしら?(レイジの部屋がきれいに片付いている。服も綺麗にたたまれている)」
バ「メー太はこの学園のメイドさんみたいなもんだからさ♪どんどんたよりなよ(・ω・)」
メ「バンコ様はたまには自分で片付けてください!」
>年齢差なんて問題なかろうなのだァー!!
バ「あたしと付き合うならの最低条件はかわいいショタあるいはロリであることかな?(=ω=)」
メ「…バンコ様、もしかして、ワタシも…」
バ「うん、むしろお前のおかげでショタに目覚めた!(^∀^)」(抱きつく)
メ「バ、バンコ様!胸が当たってますから!!(顔真っ赤)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)