掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

520 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/03/07(Wed) 23:17
>>497 わたし の こと
えっ?あっ、は、はい、……えっと、えっと……。(「りすと」 を みて、ひっし に しらべて いる)
……こ、この なか だと、わたし の 「たいぷ」 は 「のーまる」、「とくせい」 は 「よわき」 とか かしら?
あっ、も、もし 「くみ あわせ」 が まちがって たら ごめん なさい。た、たくさん しゅるい が ありすぎて……。

>>498 ひのもと さん
う、うん!えへへ……。……?ど、どう したの?ひのもと さん。……も、もしかして わたし なにか、
おかしな こと いっちゃった かしら……?(さゆ の しぐさ の ぎこちなさ を かんじ とり、また ふあんそう)

う、うん。……あの 「とら の せいと さん」、ちょっと まえ までは わたし たち と おはなし できてた の。
いま は 「とら」 の すがた に もどってる みたい だけど……いつか また きっと おはなし できる って、
わたし しんじてる……えへへ。(げんじつ ばなれ した そんな おはなし を、たのしそう に はなす)

あっ……ふふ、ひのもと さん、ねこ すき?……だ、だっこ の しかた とか、なれてる みたい だから。
そ、そう いえば、リラン は ふつう の ねこ とは ちがって、ちょっと ふしぎ な―――

……。【……しんぱい して くれてるの?……ありがとう。ぼくは だいじょうぶ。】
(リラン は かのじょ を あおい ひとみ で みつめ ながら、そんな 「めっせーじ」 を おくった!)

>>500 おなまえ の、ゆらい
……?わ、わたし は それ が なにか わからない けど、ばんこ さん の おかあさま が、
ばんこ さん に とっても すてき な おなまえ を つけて くれた こと……それだけ は わかる の。(にこっ)

>>501 ひのもと さん と、わたし の こと
あっ……ふふ、ひ、ひのもと さん が じぶん の こと を あんまり ほめたり しない ところ、なんだか、
わたし と ちょっと にてる ような きが する の。……あ、あなた の いう よう に、わたし これから も、
ちょっと ずつ でも 「せいちょう」 して いけたら いいな……えへへ。

>>502 ばんこ さん と めふぃすと さん
えへへ……き、きずあと、なおして もらえて わたし ほんと に うれし……えっ、おふろ?……う、うん!
わ、わたし おともだち と おふろ に はいるの なんて、りーあ ちゃん くらい だから、とっても たのしみ……♪
……あっ、で、でも、めふぃすと さん は どうする の かしら。たしか ばんこ さん と いっしょ じゃ ないと、
おからだ が あぶない ん だっけ……?(なみだひめ は、ただ その こと だけ を きに かけて いる)

ぐすっ……えへへ、あ、ありがと めふぃすと さん。(なみだ を ふいて もらい、やっと なきやむ)
そ、そう かな……?で、でも ばんこ さん は わたし と おとし が ふたつ しか ちがわない けど……、……うぅ。
(とっても おむね が おおきい、と いいたい らしい が、はずかしくて いえない)

ほ、ほんと?よかった、それなら れいじ さん の こと は あんしん なの。……あっ、で、でも、おかね……。
(れいじ に ひどい こと を した 488 の こと さえ、なみだひめ は しんぱい して いる らしい)

あっ……ふふ、めふぃすと さん は、ばんこ さん の こと が とっても すき なんだね。……えへへ、
ふたり が そういう であい を した から こそ、わたし も あなた たち と であう こと が できた の。
……ぐすっ。(めふぃすと の かこ の こと を きいて また おもい だし、なみだ を ながす)

>>503 がくえん の ばしょ
えっ……!?が、がくえん って、うごいてる の?……えへへ、ま、まさか ね。
(いくら なみだひめ でも それ は なかなか しんじ られない らしく、とても おどろいて いる)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)