掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

537 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/03/11(Sun) 22:32
>>522 むかし の がくえん の おはなし
えっ?ぜ、「ぜつめつ」 って、……そ、そんな……か、かわいそう。……くすん。
そ、それじゃ、もう その 「どらごん さん」 たち には あえない の……?
(それ を しって とても ざんねん に おもい、うるうる した ひとみ で きいて いる)

>>523 れいじ さん
う、うん……で、でも わたし、すぐ ないたり おびえたり する この 「くせ」、いつか なおる の かしら?
……く、くらす の みんな が やさしく して くれる から、つい あまえ ちゃう の。……えへへ。

えっ、れいじ さん も よく あやまっちゃう の?ふふ、な、なんだか あんまり そうぞう できない けど……。
(とても つよい はず の れいじ にも、じぶん と おなじ よく な 「くせ」 が あった こと に、おどろく)
あっ……で、でも わたし、あなた と いっしょ だって こと が わかって、とっても あんしん した の!
(じぶん とは せい はんたい の せいかく の かれ が そう いって くれて、こころ づよさ を かんじた みたい だ)

>>524 れいじ さん と、その おともだち
あっ、……ふふ、れいじ さん と あの ひと、また とっても たのしそう に おはなし してる の。
(ぐうぜん その こうけい を みつけた なみだひめ は、しばらく たち どまって えがお で みている)

>>525 ばんこ さん と めふぃすと さん
そ、そう なんだ……よかった。それなら、とりあえず は だいじょうぶ なんだね。……う、うん!ふふ、
それじゃ わたし たち 3にん で おふろ に……えっ、わ、わたし の おからだ を、めふぃすと さん が?
……う、うん。えへへ、そ、それじゃ おねがい しよう かな。(ちょっと はずかし がり ながら も、うれしそう)

そ、そう なの?……お、おむね、……って、……や、やっぱり おおきい ほう が、いいの かな?……うぅ。
(ふだん なかなか する こと の ない おはなし なので、なみだひめ は とても はずかし がって いる)
あっ……う、うん。お、おようふく ひとつ の おかね くらい なら、あの ひと も はらえる……よね。
(まだ すこし しんぱい そう だが、ひとまず は なっとく できた みたい だ)

め、めふぃすと さん……あなた が ひどい め に あわない まま であえたら、いちばん よかった けど、
でも わたし たち、こうして おともだち に なれた の。……えへへ、こ、こういう のを、「うんめい」 って いうの かしら?
(じぶん より はるか に ひどい ぎゃくたい を うけて いた かれ の て を、えがお で にぎって)

あっ、あっ……!そ、そう だよね。ばんこ さん は じゅぎょう を うけてた はず だし、……わ、わたし どうして、
こんな かんちがい しちゃった の かしら?(まちがい に きづいて、ちょっと あたふた している)

>>526-527 むかし の こと を、しる ひと たち
あ、あなた たち は、むかし がくえん に 「どらごん さん」 たち が いた とき の こと を、しってる の……?
……と、とにかく、がくえん が へいわ に なった こと で みんな が じぶん の おうち に かえった なら、
「ぜつめつ」 は して ない って こと だよね。……えへへ、そ、そう だったら いいな。

>>528 しつもん
う、うん……。わ、わたし おおきな こと は いえない けど、だれか の つくった 「さくひん」 を、
あと から じぶん の もの に しちゃう のは、あんまり よく ない こと って おもう の……。
(ぜんぜん しらない こと だった ので、じぶん で ちょっと しらべた みたい だ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)