掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

538 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/03/11(Sun) 22:34
>>529 ひのもと さん の こと
あっ……わ、わたし、ひのもと さん が まえ に いた がくえん の こと は くわしく しらない ん だけど、
この がくえん に きて くれて、ふしぎ な こと も ふくめて たのしんで くれてる と いいな。……えへへ。


>>531 せんせい の じゅぎょう
……わ、わたし よく わからない けど、がくえん って そんな すごい ひと が つくって くれた の?……ううん、
な、なんだか わかる よう な きが する。……えへへ、だって これだけ すごい がくえん なんだ もん、
そういう ゆうめい な ひと が かかわって ても、おかしく ない よね。(たのしそう に はなす)


>>532 せんせい
!……ほ、ほんと。えへへ、さ、さえき さん、いつも たくさん おべんきょう してる もん ね。
わ、わたし、かれ が おかぜ ひいたり しない よう、もうふ を かけて あげ……あっ、……ふふ。
(さき に ばんこ と めふぃすと が かれ に もうふ を かけて いる のを みて、うれしそう に ほほえむ)


>>534 かち まけ
……?……ど、どういう こと かしら?ご、ごめん なさい、わたし よく わからない の……。
で、でも、できれば みんな あらそわ ないで、なかよく して ほしい な。
(なみだひめ には、その 「じょうきょう」 が、そうぞう でき なかった みたい だ)


>>535 ひのもと さん
ほ、ほんと?……ぐすっ、そ、そう いって くれたら、うれしい。……わ、わたし いつも、こう やって、
おともだち や ほか の ひと たち が いや な おもい を して ないか とか、きに しちゃう の……えへへ。
(さすが に さゆ の その ことば は しんじて いる よう で、やっと あんしん した えがお を うかべた)

う、うん。……えっ、ひのもと さん、おうち で ねこ かってる の?えへへ、ど、どんな ねこ なの かしら?
……ううん、そ、そんな こと ない の。リラン、だっこ して もらって、とっても いごこち いい って いってる から。
(かのじょ が ねこ を かって いる こと を しって、うれしくて め を きらきら させ ながら、いろいろ たずねる)

……。【……ふふ、だいじょうぶ。……あなたの 「はんのう」 が ふつう だよね。……あらためて、はじめまして。】
……。【……ぼくが こうやって にんげんと おはなし できる ように なった のは、ひめさまの おかげ なんだ。】
(くるり と かいてん して じめん に おりた リラン は、おどろく さゆ に あおい ひとみ で ういんく して、さらに かたり かける!)


>>536 ……!?
……!?あ、あなた、……ど、どうして そんな こと、……お、おなか こわしちゃう から だめ……。
お、おなか が すいた なら、わたし なにか おりょうり つくって あげる の。だ、だから……。
(かれ の こうどう が まったく りかい できず おびえて いる が、しんぱい も している みたい だ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)