掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

535 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/03/11(Sun) 12:45
>>510
>>509で言ったように、だれかやったらね。
基本面倒くさいんでイヤです。

>>511
ここ来る前の私なら、やべーやつがいるって気に留めなかったと思うけど、
ここなら異世界迷い込むとか普通にありそうでこわいわ・・・。
一応彩湖さんに背負われていったから大丈夫か。
いくら知り合いとはいえ、黒魔術師を信用しちゃってるのもどうなんだろ・・・。

>>512(彩湖さんとメフィストフェレスさん)
いや、その発想はおかしい・・・。
んー、死んだ人間生き返らせれたり、イコール死なない人間作れたりって、
よくて人助け、悪かったら・・・ねぇ。
君はいい子そうだけど、私みたいな発想する悪い大人に気をつけてね。

>>514
肝座ってると思ったら、泪姫さんもそんな過去あるんですか。
私はないですっていうか、あっても一般人の私がなに話したところで、
黒魔術の前じゃ霞むとかいうレベルじゃないでしょう・・・。

>>515
人と話すことないし基準わかりませんけど、普通だと思いますよ。
っていうか、つまんない回答なのは謝っときますけど、
なんで巨乳か貧乳の二択なんですか・・・。

>>518 >>522 >>526-527
発見されてない生物がここにいたのか、異界からここに来たのか・・・って、
ここのこと全然知らない私が考察してもどうしようもないですね。
戦闘力持った生徒さんに出てきて欲しくないとまでは言いませんけど、
遭ったら死ぬしか選択肢ないような生き物は出てきて欲しくないですね、一般人的に。

>>520(泪姫さん)
う、うん。大丈夫、大丈夫だから。君はいい子だから心配しないで・・・。
(いい子だけど、うるさい子どもとかにない面倒くささが・・・。
察しいい分正直に接した方がよさそうだけど、私口も悪いからなぁ。)

・・・・・・。
まあ、意思疎通取れないトラが跋扈してるよりマシってポジティブに考えるよ。
ネコはうん、私も実家で飼ってるから。だれに似たのか、だっこはあんまりさせて・・・。

ビクッ!!

・・・ご、ごめん、リラン落とし・・・だ、大丈夫?
っていうか、なんかこいつ直接脳内に・・・!
(泪姫さんかリランかわかんないけど、この人たちも普通じゃなかった・・・。)

>>523(真藤くん)
いいよカタカナで。小学校時代、先生にサスケって読まれたことあるし。

この人も普通じゃなかった・・・。
強いとかいいわ。私に言わせれば、炎出せる時点で一般人より強いから。
ここって人間兵器育成とか担ってんの? 真藤くん戦闘訓練とかしてたりすんの?

>>528
調べたらゲームとトレースがどうとかいう漫画が出てきました。
昔全ページトレースとか話題になった漫画ありましたよね。
あれはあれでネットの検証までを1つのジャンルにしていいと思います。

>>529
タイトルしか知りませんけど、スマホ持って異世界行くやつとかありますよね。
現実世界はもちろん、小説ですらそんな展開興味ないっていうか、
自分の人生も主人公じゃなくていいぐらいなのに、どうしてこうなった・・・。

>>531
実際すごい寮ですし著名人が建てたって言われたら納得はしますけど、
じゃあ動いたりするのはなにってなりますよ・・・。
フランク・ロイド・ライトってそんなオーパーツ的な人だったんですか・・・。

>>532
・・・本の山崩れたらただじゃ済まないと思うけど、面倒くさいからほっとこ。

>>534
んー、負けまくってるのに幼なじみ補正で最後男勝ち取ったりしません?
むしろ後から出てくる有能の方が当て馬にされるイメージあります。
現実でも小説でもそんな展開興味ないけど、異世界よりはそっちの方がいいな・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)