掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

55 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2017/08/29(Tue) 22:52
>>43 こわがって いる ひと
あっ……そ、それじゃ わたし が その むし さん を、おそと に つれて いって あげる。
だ、だから あんまり いじめたり しないで あげて ほしい な……えへへ。
(いきもの の おおきさ が ちいさい ほど、「おはなし」 する のは むずかしい みたい だが、
なみだひめ は、それでも なんとか して あげたい と おもって いる ようだ)


>>44 たいいく の じゅぎょう
あっ……お、おとこ のこ たち、こんな あつい のに とっても がんばってる の。
えへへ、あ、あとで おみず もって いって あげよう かしら……。
(「たいいく かん」 から そと を ながめ、ぼんやり と そんな こと を かんがえて いる)


>>45 みずき さん の、ふしぎ な よびかた
……?え、えっと、……あ、「あいしょう」 って こと かしら?で、でも……。
(そう よばれた みずき の はんのう を まだ みて いない ので、
なみだひめ は こまった ような、なんとも いえない かお を うかべて いる)


>>46 こーち の ひと
あっ……み、みずき さん の おともだち の ひと?は、はじめ まして。
わたし ジュリア って いいます。……え、えむ……えへへ、そ、それ なあに?
……!り、りーあ ちゃん と おつきあい……で、でも、……。
(みずき の、りーあ に たいする きもち に なんと なく きづいて いる なみだひめ は、
うつむいて なに も いえなく なって しまった)


>>47 りーあ ちゃん
あっ……う、ううん、そんな こと ない よ。り、りーあ ちゃん が きちんと ねむれて いる のを みたら、
わたし も ぐっすり ねむれる の。……は、はんたい に、あなた が あんまり ねむれて ない とき は、
わたし も ふあん に なって ねむれ なくて……だ、だから、ね?りーあ ちゃん の 「ねむる ちから」 は、
わたし の ため に なってるん だよ。……ふふ♪(たのしそう に わらって いる)

う、ううん。えへへ、わたし へいき……えっ?あっ……きゃっ!……あっ、あっ、り、りーあ ちゃん!
だ、だいじょうぶ?おけが してない……?ご、ごめん なさい、わたし……くすん。
(さいわい、りーあ は、ほそう と して いた おふとん の うえ に たおれた ので けが は なかった が、
なみだひめ は まだ それに きづかず、かのじょ を しんぱい して ずっと ないて いる)

う、うん……ほんと に すこし だけ、そんな き が したの。わ、わたし には、なにも できな かった けど……。
……あっ、そ、そんな こと ない の。さっき は わたし だって こわくて……、……だ、だから、……えへへ、
もう ちょっと だけ、こう して いても いい?り、りーあ ちゃん……♪(こわかった と いうのは ほんとう だが、
いま は もう だいじょうぶ なので、ただ だいすき な かのじょ に だきついて いたい だけ らしい)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)