掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

1 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2017/08/10(Thu) 23:48
――――――――【/入寮のしおり】――――――――

初等部〜高等部までの全寮制。
学園敷地内では不思議な出来事が起こったり、起こらなかったり?
つまるところ"なんでもあり"な学園で、みんなと刺激的な寮生活を送りましょう!
寮生・教師・ゲスト問わず、参加者常時募集中。

【寮則】
・入寮者は下記【入寮書類】を記入すること。
・人外許容。版権キャラもゲストであれば可。
・セクハラ自重
・越境行為禁止
・次棟移動の目安は>950前後とし、事前に協議すること。

【寮内施設】
男子寮 1F (101号室〜)
女子寮 2F (201号室〜)
*2〜3名の相部屋、1人部屋は応相談

――1F――
・ロビー……テレビ、洗濯機有り。暇してる人の溜まり場
・購買部……えんぴつからミサイルまで何でも売っている
・食堂……激辛カレー有り
・キッチンスペース……狭いがなぜか調理器具は充実
その他(スポーツジム/大浴場…ジェットバス/サウナ/露天風呂/自販機コーナーetc.完備)
――B1――
・地下倉庫……???
――R――
・寮敷地内を見渡せる。給水塔まで上がるとかなり眺めがいい

【学園校内施設】
・図書館……一階にカウンター、PC端末、視聴ブース等が集中
・体育館……世にも珍しい浮く体育館
・桜並木……正門付近から校舎まで。
・宴会場……イベント時に解放される『無法地帯』

【学園敷地内施設】
・裏山/花壇/廃墟……危険地帯。場所によっては殺人植物が群生したり、銃声が聞こえたり
・神殿エリア…実在するか定かでないが目撃談あり。謎に満ちている

556 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/03/15(Thu) 23:38
>>539 >>541 >>543 こわい ゆめ の よう な、こうけい
ひっ……!?あっ、あっ、……う、ううん、わたし は えんりょ して おくの……。
……!?あ、あなた も そんな、……えぇっ……!?ど、どうし、て……。
(まるで きょうかしょ を たべる のが とうぜん みたい な まわり の みんな を みて、
わるい ゆめ を みている よう で とても こわく なり、とうとう きぜつ して しまった)

……。【……。】(きを うしなった なみだひめ は、リラン が あんぜん な ばしょ まで はこんだ みたい だ)

>>542 ばんこ さん と めふぃすと さん
う、うん……えへへ、そう だよね。いま じぶん が もって ない もの を ほしがって も しかた ない し、
ふたり の いう よう に、わたし、じぶん の こと を たいせつ に する の。(えがお を うかべて)

あっ……そ、そんな こと いって もらえる なんて、なんだか ちょっと はずかしい けど、……でも うれしい。
わ、わたし も ふたり に であえて、とっても しあわせ……えっ、めふぃすと さん が、わたし の おはなし を?
そ、そんな……えへへ、こ、こんな わたし の こと なんて……。で、でも うれしい。……ふふ、わたし も、
めふぃすと さん の こと、とっても たいせつ な おともだち って おもってる の……♪
(なみだひめ は、ちょっと はずかし がり ながら、でも うれしくて おもわず かれ を だきしめた!)

……えへへ、お、おまたせ しちゃって ごめん なさい。それじゃ みんな で いっしょ に おふろ に はいろ。
っ……!?あっ……う、うぅ……あ、あの……。(ばんこ に 「たおる」 を とられて しまった めふぃすと を、
なれる まで の しばらく の あいだ、なみだひめ は、なかなか みる こと が でき なかった みたい だ)
あっ……う、うん、わかった わ。……わ、わたし、おとこ のこ に こんな こと して もらう の、
ちょっと おひさし ぶり だから、なんだか とっても きんちょう しちゃう……。(なみだひめ は むかし、
「こいびと」 と おふろ に はいった こと が なんど か ある みたい だが、それも その とき くらい なので、
めふぃすと が かみのけ を あらって くれて いる あいだ、とても 「きんちょう」 している)

>>544 りーあ ちゃん
あっ、り、りーあ ちゃん!……う、ううん、そんな……えへへ、あやまら ないで、りーあ ちゃん。
……お、おへんじ も むり しないで、あなた が やり やすい よう に して だいじょうぶ だと おもう し、
こうして きて くれた おかげ で、わたし あなた の 「じょうきょう」 が わかる こと が できた から。
ふふ、そ、それじゃ わたし……わたし たち の おへや で、また まってる ね。
(いま いそがし そう な りーあ の こと を、なみだひめ は だれ よりも きづかって いる)

>>545-546 りーあ ちゃん の、くらす の ひと たち
あっ……ふふ、み、みんな やさしい ひと たち ばっかり で、わたし あんしん した の。
……わ、わたし も なにか おてつだい できる こと が あったら、して あげたい な。(にこっ)

>>547 うんてん……?
……?わ、わたし よく わからない けど、くらい とき に そんな はやさ で おくるま を うんてん したら、
きっと とっても あぶない と おもう の。……だ、だから あんまり しない で ほしい な……えへへ。
(まさか それ が うた の 「かし」 で、ただ からかわれて いる だけ とは、さすが に きづか なかった らしい)

557 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/03/15(Thu) 23:40
>>548 こころ ない ことば……。
!……ど、どうして そんな、……ひ、ひどい こと いう の……?……くすん。
(だいすき な りーあ に たいして の そんな ことば に、なみだひめ は ただ しくしく と ないて いる)

>>550 れいじ さん と おはなし する ひと
……?(なみだひめ は ぐうぜん かれら の そば に いた が、おはなし の ないよう は ぜんぜん わからない)
……。(でも、たのしそう に おはなし する ふたり を みて、じぶん も うれしい きもち に なって いる)

>>552 >>554 ばんこ さん と、わらい あう ひと
……??(ふたり の おはなし を そば で きいて いた が、どうして かれ と ばんこ が わらって いる のか、
また めふぃすと が はずかし がって いる のか、なみだひめ には わから なかった みたい だ)

>>553 れいじ さん
……う、うん、……えへへ、そう かも しれない ね。そんな ふう に あまえ られる ひと たち が、くらす や、
おともだち に いて くれてる って、わたし とっても しあわせ で、めぐまれてる の!……も、もし、また なにか、
ふあん な こと が あったら、わたし また れいじ さん にも あまえて いい……?(ちょっと もじもじ しながら)

ふふ、そ、そう なんだ。……れいじ さん の こと、「こわい」 って おもってる ひと も いる かも しれない けど、
わたし は そんな こと ぜんぜん おもって なくて、とっても れいぎ ただしくて、すてき な ひと って おもってる の。
……わ、わたし が すぐ に あやまっちゃう のは きっと、ただ おかあさま が こわくて、な、なぐられ たく なくて、
そう して ばかり いた から だと おもう から……えへへ……。(えがお で はなして いる が、て が ふるえて いる)

あっ……う、うん!えへへ、あ、ありがと れいじ さん。……ふふ、でも その 「あやまっちゃう こと」 の ほか に、
わたし と あなた の 「にてる ところ」 って、どんな ところ が ある の かしら?(たのしそう に わらって いる)

>>555 とても やさしい ひと
あっ……ふふ、や、やさしい ことば を、りーあ ちゃん に かけて くれて ありがと。……あ、あのね、
わたし、がくえん の みんな に そういう 「やくわり」 は ない って おもってる の。
……りーあ ちゃん も ふくめて、みんな がくえん の 「いちいん」 だし、いそがしい とき は むり しないで、
すき な とき に きて たのしい じかん を すごせる のが いちばん だって……えへへ。
(とても やさしい かれ に、なみだひめ は まんめん の えがお を むけて そんな こと を いう)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)