掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

542 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆vEDSiulI 投稿日:2018/03/12(Mon) 16:17
バ「はあああああっ!はあっ!」(空中から無数のツララを落とす)
メ「やあっせいっとぉっ!」(ツララを素手で次々粉砕する)
バ「いいね!メー太!これはどうかな〜?」(ゆきなだれを起こす)
メ「コレも、こうするわ!」(拳の風圧でゆきなだれを押し返す!)
バ「わぷっぷ〜っ!…うう〜、ちべてぇ〜…ひどいよ〜メー太〜(´;ω;`)」
メ「ごめんなさいね、たとえ訓練でも手は抜けない性分ですの」

>>534
バ「いいじゃん、この娘にはこの娘で、腹を割って話し合える親友ってポジションでさ!(・∀・)」
メ「ある意味では恋人より重要なポジションといえるわね
異性として意識していないからこそ話せることもあるでしょうし」
バ「でも女の子としてはふくざつなんだろうな〜(´=ω=`)
ま、恋愛経験ZEROなあたしにゃなんにもいえないことなんだけどね〜(・ω・)」

>>535 サユ
バ「完全に「死なない」ってことはできないね(´ω`)夜の間、あたしからしばらく離れてると
魂ごと砕け散って、そのときは輪廻転生すらままならないわけだし…(=ω=)」
メ「ワタシに課せられた制約などのように、黒魔術は万能ではないのよ…
そして少なくともバンコ様はゾンビのコントロールはワタシ一人で精一杯みたい…」
バ「悔しいがその通りだ(´;ω;`)よってゾンビの軍隊とかそんなまねはできない!(*`ω´*)
ああ、黒魔術を悪用する輩もたしかにいるけど、そいつらはあたしらがこらしめてるから(・ω・)」
メ「ヤツらは文字通り「地獄を体験する」ことになる…これで懲りないヤツはまずいないわ…」
>一応彩湖さんに背負われていったから大丈夫か
バ「ジュリアも間違ってたけど背負ったのはあたしじゃなくてメー太だよ〜(´=ω=`)
たしかにあたしも魔術系ジョブとしては筋力あるほうだって自負はあるけど
それでもABCDEの5段階評価で言うとだいたいCってところだし?(・ω・)」
メ「自慢じゃないけど少なくともワタシはだいたい100kgくらいなら担げる自信はあるわ」

>>536>>539>>541
バ「色々いいたいことはあるけど、とりあえずひとこと(・ω・)
教科書を食べたからってその知識が身につくわけじゃないぞ!(`・ω・´)」
メ「ツッコミが追いつかないけどただいえることは横着しないで地道に勉強しなさいってことね」

>>537 ジュリア
バ「まあ生物学的には大きいほうがいいというか…でも
まあ現にでっかいあたしがいえることじゃないけど
貧乳はステータス…っていうし気にしなくていいんじゃね?(・ω・;)」
メ「ジュリアにはジュリアで自分自身を大切にするといいわ…
運命…それとも宿命とも言うのかしら?とにかくあなたと出会えたことはすごくうれしいわ」
バ「こいつ、ジュリアの話となるとうれしそうにするんだよ〜(´・∀・`)
もしかして、ジュリアにホの字なんじゃないかってくらい〜(=ω=)」
メ「バ、バンコ様!!///…でも、ジュリア、あなたを大切に思っていることは紛れも無い事実よ!」
バ「実質認めおったな(=∀=)」
メ「…もう。///…それじゃ、今晩大浴場に集合ね」
バ「じゃあ今晩3人で一緒にはいろー!(`=ω=´)」

(In 大浴場)
メ「ま、待たせたわね…///」
バ「タオルなんてチンケな巻いてんじゃね〜よ!!(目にも留まらぬ速さで剥ぎ取る)
メ「キャー!!///」
バ「どうせ隠すほどのもんじゃねーだろ!(´=ω=`)
女であるあたしだってまいてね〜んだからYO!(`・ω・´)」
メ「もう、わかりました〜…さて、まずは頭から洗うわね。しっかり目をつぶっててね」
(もうやけなのか堂々としている。まずはジュリアの頭を泡立てる)

>>540 レイジ
>男ならそういうところ
バ「あたしが腐ってるのは認めるとしてー、やっぱり腐った女って男から敬遠されるものなの〜?(TωT)」
メ「自覚はあるんですね…」
バ「おうよ!あたしのストライクゾーンは4歳下までDA!(`・ω・´)」
メ「堂々と言うようなものなのかしら…はあ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)