掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

560 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/03/16(Fri) 04:44
>>419>>422
学園ってかウナギの生態支配してんだ!!ダークな要素なの薄っすい!
名前のわりにいいこと……してる、のか?
養殖がいいのか悪いのかあんま良く分かんねーけど、まー…生態系壊すわけじゃないし、いい…のかな。
食用で養殖してんだとしたら……いずれ学食に出たりするかもしれないし?
とりあえず応援…してます。主に俺が美味しい鰻を食べられるように。

>>420
あ、でも姫扱いなンだ…?そこ別に関心してるわけじゃないけど…な。
流石に名前にバナナとかつけられんのは可哀想じゃね?起きたら勝手に着せられてただけ、っぽいし……。
まー小学生くらいの年齢だったら確実に次の日からそういうあだ名にされると思うけど…。

あ、でもバナナ寝袋の写真欲しいとか言ってる奴が言っても説得力ねー…かな。
…いや、それはそれとして可哀想だからダメだわやっぱ!!
イジメに繋がりそうなんで……!それはダメゼッタイ。

>>421
転入生…かぁ。そーいえば、俺がここに転入してからもう結構経つような気がする…わ。
すげー前のことなはずなんだけど、そんなに昔の事だと思ってなかった…な。
ここ来たばっかりの時は、結崎とかジュリアとか……真藤とか。
二人と同じぐらいか、もっと前からいる人もいたし…な。最近は顔見かけたりする事もなくなった…ケド。
そういうの考えると時間が経つのってホントに早い……な。
……まあぶっちゃけるとサザエさん時空的な感じなンで経ってないっちゃ経ってないんですけどね。
俺ってこのまま一生就職という恐怖におびえ続ける人生なんだろう…か。

…とりあえず転入生ならそのうち金髪縦ロールのツンデレ系女子も転入してこないかな。

>>424>>473 ジュリア
そっ…か。そーいえば、ここにもジュリアと同年代の男…って、あんま見たことないしな。
緊張する…よな。でも、俺はジュリア達のおかげで……異性と話すのも、ほんの少しだけど慣れた…よ。
結崎の時とか、めっちゃぎこちなかった…けど。ちゃんと意思疎通はできた、し。
それまではそれもできなかった…から。ジュリアがいっぱい話してくれたおかげ、かな。
(こぼれた涙を指ですくって、泣き止むまで頭を撫でて)
…そしてああっもうこんなに抱きつかれると俺の今後の女性運全部使い果たしてる気がする!!
あと当たり前のように好きとか言われるとナチュラルにハートに響くから!!!
(でもやっぱり喜びには代えられず、ジュリアが戻るまでまたぎゅっと抱き締めた)

まーでも、ガラケーと全然性能ちがう…し。周りと連絡取る時とか、便利だと思う…けどな。
そんだけ使ってたらバッテリーも劣化してるだろうし、なんか担当の人とかに聞いてみるのダメ…なの、かな。
(珍しく悩んでる様子なので、後押しじゃないけど)
…聞きづらいなら、俺から調べてみて確認してみてもいい…し。
もし興味があるなら、俺が前に使ってたやつ貸してあげてもいい…よ。
前の機種だから、メールとか電話には使えない…けど。学園の中ならネットとかには繋がるだろうし。

…あと、心配してくれて…ありがと。まだ完璧ではないけど、とりあえず生きてる…から。
その、すげー話飛ぶけど…ジュリアに聞きたいんだけど…さ。
学園の敷地内で、部屋…ほどじゃなくても静かで落ち着ける、自然のある場所…とか。知らない…かな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)