掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

565 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆vEDSiulI 投稿日:2018/03/16(Fri) 07:58
メ「今回はそれぞれ異なる時間軸で返信するわ…」

(ジュリアと一緒にお風呂に入ってる時間軸)
>>556 ジュリア
メ「じゃあ、いくわ///(わしゃわしゃわしゃ…)」
バ「そろそろだねー、それー(≧∀≦)」(ジュリアの頭の泡を流す)
メ「わぷっ!ワ、ワタシにもかかってます!」
バ「ついでにメー太もあっためてあげようと思った(・ω・)」
メ「もう…。じゃ、次は身体、洗ってあげるわね(垢すりタオルを泡立てて)」
バ「じゃああたしはジュリアに身体を洗ってもらおう!(`=ω=´)」(堂々とふんぞり返る)
メ「ど、どうしてふんぞり返るのかしら?」
(この時はジュリアの「こいびと」のことを知らない)

(それ以外の時間軸)
>>554
メ「そ、そんな…その、えーと…あんな、ひゎぃなものが…ある、の?///」(うつむいている)
バ「やれやれ、メー太は下ネタによえーなー(´・∀・`)
でも独特のゲームシステムが魅了してやまないんだって?(・ω・)
まあ、あたしは一度もプレイしたこと無いんだけど(´・ω・`)」

>>558
メ「・・・・・・・・・・・・・・・・」
バ「ありゃあ見事なまでに石化してるねえ(´・∀・`)というかゾンビの石像なんてはじめてみたよ(´=v=`)
えーと、とりあえず。だれかー金の針持ってる人いなーい?(´・ω・`)」

>>563 ミズキ
バ「じゃあ改めて自己紹介しよう。あたし晩子。みてのとーり、何の変哲も無い普通の黒魔術師だ(・ω・)」
メ「ワタシの今の名はメフィストフェレス。バンコ様はメー太とよんでるけど…
あなたも呼びやすいように呼ぶといいわ」
バ「ゾンビを作れちゃうって意味ではネクロマンサーっていうのもあってるかもね(=∀=)
もっとも、今のあたしの魔力じゃメー太ひとりをコントロールするので精一杯なんだけど(´・ω・`)
そうだ、遅くなっちゃったけど、ホイ、チョコをやろう(・ω・)」つ 黒いチョコタルト
メ「ええ、このカモミールティーはエルフののみぐすりをシロップ代わりに2、3滴入れてある…
少なくとも身体に害は無いわ」
バ「ちなみにこのタルトはタウリン、ブロムヘキシン、マックスアップを
煮詰めたチョコソースを注ぎ込んでいるぜ(`・ω・´)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)