掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

573 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆vEDSiulI 投稿日:2018/03/19(Mon) 14:31
>>567
バ「まあ年齢的にいえばそうなるんだけど、ジュリアはおねえちゃんってかんじじゃないからねえ(´・∀・`)
むしろバリバリの妹キャラって感じだからメー太と組み合わせるとなるとロリショタってかんじ?(´・ω・`)」
メ「むしろジュリアはワタシが守る立場よ…どんな危険からも守り抜いてみせるわ!」
バ「おっメー太男らしい!(゚∀゚)」
メ「というより基本ワタシは物理系だからそれくらいしかできないといったほうがいいのかしら?」

>>568 サユ
バ「メー太の場合、もともと身体能力は高かったんだけど、そこに目を付けて
あたしが魔力で身体能力を上乗せしてるってのもあるかな?(・ω・)
とはいえ魔法の素質はないから魔法は使えないんだけどね(´・ω・`)」
メ「だいじょうぶよ、バンコ様は少なくともあなたは敵視しない
理由もなく敵対するのはワタシもバンコ様も趣味じゃないわ」
バ「はっはっは!こう見えてもあたしはハト派なのだ、クルッポー♪(・3・)
だ・か・ら♪そんなに身構えなくても取って食ったりしないよ(=ω=)」(肩を軽くポンと叩く)
メ「もっとも、悪人には相応の報いが待っているのは確かだけど、ね…」
>手から炎出す君と例えば同じように手から電気出す人とかが戦ってたら
バ「そこに水が加わったら…ドッカーン!!(≧∀≦)」
メ「バンコ様が何を言いたいのかはルギア爆誕を見ればわかると思うわ…」

>>569
バ「うーんまいったな、白魔術は使えないから成仏させることはできないや(´=ω=`)」
メ「でも、話を聞くことくらいはできなくもないわ…なんの未練があるのかしら?
話すだけでも気持ちは少しは軽くなると思うわ…」

>>570
バ「うんうんいたいたー(´=ω=`)酔っ払いがあたしの尻もんできたもんだから
とりあえず衆合地獄へ送っといたわ(・ω・)」
メ「ワタシも、おつかいの帰りに酔っ払いが路上を飛び出してトラックにひかれそうになったのを見たの…
すかさずワタシはトラックに正拳突きして止めたんだけど…
…なにも言わずに一目散に逃げるのはどうなのかしら?せめてお礼くらい行ってくれてもいいじゃないの」
バ「パンチ一発でトラックを止めたのを見て怖くなったんじゃない?(´・ひ・`)
どっちみち恩知らずなことには変わりないけど(=v=)」

>>571
バ「ありゃま!あんなにでかかったものがかばんサイズになっちゃった(・◇・)
そしてジェットまで!これって相当すごいことなんじゃね?(´・ひ・`)」
メ「でもジェット噴射の炎で火事にならないかが心配ね…
バンコ様、どうぞ。急がないと遅れますよ」(背中を差し出す)
バ「おっ気が利くね(・ω・)じゃ、お言葉に甘えて(^ω^)」(メータにおんぶしてもらう。
その後メータは晩子を背負ったまま教室まで全力疾走する)

>>572
バ「強引なのはちょっとなー(´・ω・`)黒魔術を操るこんなあたしでも優しく接してくれるショタっ子がいいです(*´ω`*)」
メ「ワタシは…///その、えーと///」
バ「ひひひ、メーちゃんは言わずもがなだねぇ〜(´・∀・`)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)