掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

568 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/03/18(Sun) 03:00
>>536 >>539 >>541 >>543
昔のACのCMで、子どもが勉強してると思いきや本食べだすのありますよね。
勉強したいけど、食べるお金すらないみたいな趣旨だったと思います。
道楽で食べてるこの人たちには関係ないですね。
どうでもいいですけど、昔のACのCMは皮肉効いてて好きです。

>>538(泪姫さん)
ああ、そ、そうなんだ・・・んー、嫌な思いねぇ。
君は察しいいし、正直に接した方がよさそうだから正直言うと、
そんなに気にしなくていいんじゃないかな、っていうのは君が心配なのもあるけど、
君が気にしてるのを見て相手もこう・・・気にしあっちゃうみたいな。
(・・・まじめな話嫌いなくせにまじめな話しちゃってるなぁ。
肝は据わってるっぽいのにほっとけないわ、この子。)

うん。サバトラっていうのかな、灰色のしましまのネコでね。
たまになでろとか言ってくるとき以外は構うと怒るんだよね。
そのくせこっちが勉強とかしてるとジャマしにくるっていう。かわいいけどさ。

・・・で。はじめまして、リランくん。さっきはごめんなさい。
(〜に比べたらマシって考えはあれだけど、ドラゴンに比べたらネコが喋るぐらい。)
姫様って泪姫さん? ・・・おかげで話せるって、あの子も魔術師かなにか?(※小声)

>>542(彩湖さんとメフィストフェレスさん)
私の悪い発想読み取ってくれてありがとう。
悪用する輩がいるってことは提案された経験あるのか、わかってるんだね。
こらしめるのはいいけど、私も君を敵に回さないように気をつけないと。
媚びるわけじゃないけど、こわいからね。
君の筋力がCでも、ゾンビが100kg担げるとかいう新事実とか・・・。

>>544(結崎さん)
いつかお世話になった・・・普通っぽい人の声が聞こえたような。
・・・普通っぽい人の声ってなんだろ。

>>545-546
その人が来ない間私たちに返信がんばれとか言うならまだしも、
この人たちはなにをがんばるんですか・・・って30人31脚とか始めようとしてるし。
久しぶりに来てみんなが30人31脚やってるのを喜ぶような人なら、
私その人と仲良くできる自信ないなぁ・・・。

>>547
チープなスリルに身をまかせて明日におびえてないでっていうか、
あなた学生なら車運転できないでしょう。
クルマのライトにKissを投げては車道で踊っててください。
冷たい夜空をステージにして轢かれると思います。

>>553(真藤くん)
当時あだ名+ネタにされてたからね。
黒歴史とかじゃないけど、いい思い出ではないなぁ・・・。

んー・・・訓練してたら学園はなに企んでんのって思うけど、
野放しっていうのもそれはそれでこわいわ。
しかも実戦・・・厄介ごと・・・って能力者同士の戦闘とか?
手から炎出す君と例えば同じように手から電気出す人とかが戦ってたら、
私巻き込まれて死ぬしか選択肢ないと思うんだけど。

>>558-559
・・・あの強さは修羅場くぐってきたんだろうなぁとか思ってましたけど、
そっちの人生経験でも負けてましたか。
しかも帰ってこない彼氏待ってるとか、中学生進みすぎじゃないですか。
かわいいふりしてあの子、わりとやるもんだね・・・。

>>563(阪口くん)
とか言ってたら普通っぽい人が来た。はじめまして、3年の日本佐佑です。
・・・うん、無理して話さなくていいよ。私も話すの得意じゃないし。
私は君みたいにはならないけど、テキトーなことぶつぶつぶつぶつ言っちゃうんだよね。
話し終わって1人になったとき、私なんであんなこと言ったんだろとか思うタイプ。
まあ、反対方向にコミュ力低い者同士よろしく。
コミュ力低い者同士だから、深まりようがない気はするけど。

・・・普通の人だ。見た目女の子だけど価値観普通の人だ。
開き直った能力者的な人と動物しか出会わなかったから安心したわ。
やっぱりコミュ力とか関係なく仲良くして、マジで。
あとペースについてはありがとう。・・・早くも1週間空けたりしてるよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)