掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

576 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/03/20(Tue) 00:45
>>566 わたし たち の え
あっ、……ご、ごめん なさい、わたし そういう の ぜんぜん かけない の……。
506 さん が いってる よう に、むかし わたし たち の え を かいて くれた ひと が いたん だけど……。(うつむく)

>>567 ぎもん
お、おね……?わ、わたし よく わからない けど……「おねえちゃん」 って こと かしら?
……ふふ、でも よく かんがえて みれば、わたし より おとし が した の めふぃすと さん が いる から、
あなた の いう よう に、わたし も 「おねえちゃん」 に なれてる の かしら?……あっ、で、でも、
こんな なきむし で たより ない おねえちゃん なんて、やっぱり だめ かな……えへへ。

>>568 ひのもと さん
う、うん、……そう だよね。わ、わたし が いつも おどおど してる から、わたし と おはなし する ひと も、
おはなし しにくく なっちゃう って こと、わかってる ん だけど……な、なかなか うまく できなくて……えへへ。
……あっ、で、でも ひのもと さん が 「きに しなくても いいよ」 って いって くれた こと は、わたし とっても うれしい。
(なみだひめ には、とても こわい 「ははおや」 が いた ので、そういう 「くせ」 が なかなか なおらない みたい だ)

う、うん……ふふ、でも、ねこ って そういう ところ も かわいい って、わたし おもう の。……えっ、「さば とら」?
……あっ、し、「しま もよう」 の ねこ の こと、そういう ふう に よぶん だね。えへへ、わたし はじめて しった の。
あ、あの……も、もしかして、ひのもと さん の ねこ の おしゃしん とか、あったり する……?(おそる おそる、たずねる)

……。【……うん、そうだよ。ひめさまが まえの おうちで ずっと ひどい ぼうりょくを うけてた とき、ぼくらは であった。】
……。【……ううん。でも きっと、「だれか ひとりでも おともだちが ほしい」 って いう ひめさまの ねがいが、とどいたんだ。】
……。【……ふふ、だから それは あなたの いう ように、ひとつの 「まほう」 なのかも しれないね。】
(その とき の こと を さゆ に かたり かける リラン は、ちょっと だけ つらそう に しせん を そらして いる)

>>569 おばけ さん の こと
ひっ……そ、そんな。こ、こわい……。あっ、で、でも その おばけ さん、あし が ふじゆう なの?
な、なんだか ちょっと、かわいそう……くすん。(さいしょ は こわがって いた なみだひめ だが、
その おばけ の こと を かんがえて いる うち に、そう おもう よう に なった みたい だ)

>>570 ちゅうい して くれる ひと
えっ、そ、そう なの?……う、うん、わかった わ。……えへへ、ちゅうい して くれて ありがと。
……で、でも、どうして あたたかく なったら、そういう さわぐ ひと たち が くる の かしら……?
(とりあえず へんじ は した ものの、なみだひめ には その りゆう が わからない ので、ふしぎそう)

>>571 さえき さん
あっ、さ、さえき さん、おはよう ござい ま……きゃっ!?……あっ、あっ……い、いっちゃった。
……えへへ、さ、さえき さん って、いつも わたし が びっくり しちゃう ような もの、もってる の……。
(とても おどろいて、しばらく じめん に へたり こんで しまい、ぽかーん と しながら つぶやいて いる)

>>572 えらぶ
あっ……う、うん、……あ、あのね、わたし、やさしい ひと が いちばん すき。えへへ……。
(それ だけ いうと、なみだひめ は はずかしそう に うつむいて しまう)

>>574 かたむき
えっ、……えぇっ……!?そ、そんな……たいへん なの。……う、うん。なんとか しなくちゃ……。
で、でも、どこ を どう やって ささえたら……?あぁ、ど、どう しよう……くすん。
(かれ の ことば に とても おどろいて しんじ こみ、ひとり で おろおろ しながら ふあん で なみだ ぐんで いる)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)