掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

583 名前:真藤零次 ◆fCYpvH7o 投稿日:2018/03/22(Thu) 02:24
以前発言した着せ替えサイトで自画像みたいなものを作ったはいいが……
どうやって画像はっつけりゃいいんだ、これ。
……誰か、どっかいいアップロードサイト知りませんか!

>>545-546
おう、俺も力を貸すぜ……と言いたいんだが、確かにどうすりゃいいんだろうな。
何で大変なのかもわからんし、下手に手ェだしたらもっと大変なことになるかもしれねえ。

現状維持ってわけじゃないんだが、先に大変そうな理由を調べたほうがいいかもしれねえな。

>>547
誰かのために生きられるなら何も怖くはないしいいんじゃねえの。
別に優しさに甘えるってわけでもねえんだろうし。
ただし、傷ついた夢を取り戻すなら一人でやれよ。

……とめて、引く!

>>550
あー、どうだろう。
うしおととらやからくりサーカスは分かるけど、話をしたかどうかまでは覚えてないな。
ちなみに月光条例は途中までしか見てないんだよな……双亡亭は単行本で追っかけてるけど。

それはともかくとしてアニメ化するのはビックリしたが妥当な所かもしれないな。
アニメの原作のネタが切れてきてるみたいだし、
過去の名作がリメイクしたり新しくアニメ化するのはしょうがないのかもしれない。

ちなみに好きなキャラはルシール婆ちゃんです、ああいうカッコいい年寄りキャラが好きなもんで……
次点は阿紫花。

>>551-552
うむ、俺の屍を越えていけだ……2なんてなかった。
いや、俺の記憶が確かなら単純に特性が着きにくいだけだった気がする。
ボディーガード役は確かにいた気がするが記憶に残ってねえなぁ。

モンスターファームなぁ…4はやったことあるんだがそれ以外はやったことないんだよな。
……ちなみにクリアもしてないんだよね、でもまぁ言いたいことはわかるぜ。
手塩にかけて良成長したキャラに限って死ぬしな、ああいうゲームは。

……こういうグロい地獄は勘弁してほしいね、というかもう中継切っちゃってくれよ。
何が悲しくてち○こ引っこ抜かれてる所見なくちゃいけないんだ……
メー太は……うん、まぁくっついてていいよ。気持ちはよく分かるし。

そりゃ自慢の槍(意味深)で一発昇天(意味深)ってことじゃねえのか。
ぶっちゃけ女の敵ってほとんどボスだからボス戦専用な所はあるけど。

>>554
同じ枡田作品のリンダキューブとかもドストレートな台詞あるんだっけ?
どんな台詞かはわからないけどさ。

>>555
そうだな、来るのを楽しみにしてりゃあそのうち来るだろうよ。
果報は寝て待てというし、「力みなくして解放のカタルシスはありえねェ」という名台詞もあるし。
待てば待つほど来たときの嬉しさは大きいものだ。

>>556-557
おう、俺なんかでいいならいつでも好きに甘えたまえよ。
甘やかすってわけじゃねえけどよ。

俺が礼儀正しい……礼儀正しい?
そうなのかねェ、自分じゃよくわかんねえや。
とりあえず目上の人間にゃ言葉づかいをちっと変えたりはしてるが……それ以外は自覚はねえな。

……思い出したくないなら思い出さないでいいんだぜ。
嫌なことは忘れないと辛くてやってられねえのが人間なんだからさ。

それ以外に似てるところか……うーん、すぐには思いつかねえな。
まぁ、慌てて見つけるもんでもねえ、ゆっくりと見つけていきゃいいか。

>>558
ショウ(漢字が思いだせん)のことか。
アイツ、確か飛行機のパイロットになるとかいってどっかいったんだっけ?
姫のことほったらかしてどうしたんだかねェ……俺も人の事いえねェけど。

>>559
そういうのは俺たちがとやかく言う問題じゃねェな。
本人に任せよう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)