掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

1 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2017/08/10(Thu) 23:48
――――――――【/入寮のしおり】――――――――

初等部〜高等部までの全寮制。
学園敷地内では不思議な出来事が起こったり、起こらなかったり?
つまるところ"なんでもあり"な学園で、みんなと刺激的な寮生活を送りましょう!
寮生・教師・ゲスト問わず、参加者常時募集中。

【寮則】
・入寮者は下記【入寮書類】を記入すること。
・人外許容。版権キャラもゲストであれば可。
・セクハラ自重
・越境行為禁止
・次棟移動の目安は>950前後とし、事前に協議すること。

【寮内施設】
男子寮 1F (101号室〜)
女子寮 2F (201号室〜)
*2〜3名の相部屋、1人部屋は応相談

――1F――
・ロビー……テレビ、洗濯機有り。暇してる人の溜まり場
・購買部……えんぴつからミサイルまで何でも売っている
・食堂……激辛カレー有り
・キッチンスペース……狭いがなぜか調理器具は充実
その他(スポーツジム/大浴場…ジェットバス/サウナ/露天風呂/自販機コーナーetc.完備)
――B1――
・地下倉庫……???
――R――
・寮敷地内を見渡せる。給水塔まで上がるとかなり眺めがいい

【学園校内施設】
・図書館……一階にカウンター、PC端末、視聴ブース等が集中
・体育館……世にも珍しい浮く体育館
・桜並木……正門付近から校舎まで。
・宴会場……イベント時に解放される『無法地帯』

【学園敷地内施設】
・裏山/花壇/廃墟……危険地帯。場所によっては殺人植物が群生したり、銃声が聞こえたり
・神殿エリア…実在するか定かでないが目撃談あり。謎に満ちている

585 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス  ◆vEDSiulI 投稿日:2018/03/22(Thu) 08:23
バ「なにやら助けを求める声が聞こえたので参上いたす!(`・ω・´)」
メ「……いたすー(棒)」

>>583 レイジ
バ「ボディーガードってのは三途の渡しのことだったんだけど…(´ω`)
だって脱衣婆は後列で三途の渡しがかばうことがあるんでしょ?(・ω・;)」
モンスターファーム4…あれこそあたしにとっては黒歴史だよ!!(@ω@)」
メ「なにせ派生種の名前変更ならまだしも見た目まで大幅に改変されていたり
目も当てられなかったわ…ロードマスタード、あなたよ!!
まあ、本気でモンスターファームを楽しみたいなら入門用として1をやって
1をクリアしたら実力編として2をやることをおすすめするわ」

バ「それならupup.beってところがいいよ!あたしたちもそこで再うpしたんだ(・∀・)
あたしのオススメはメールからうpだね(・ω・)」
メ「その方法ならあとで受け取ったメールに記されたリンクから
いろいろと設定や修正ができるわ」
バ「ちなみにエッチな広告が付きまとってくるけどそれは基本的にスルーしちゃって(´・ω・`)」
>そりゃ自慢の槍(意味深)で一発昇天(意味深)
メ「!!!!!!!!!〜〜〜〜〜、バカァ!!(パチコーン!想いっきり背中をひっぱたかれた。メー太の腕力となるとかなり痛いはず)」
バ「ありゃりゃ、想像しちゃったか。ほんとにうぶよのお(´=∀=`)
とりあえず、お薬塗りましょうね〜(マリーゴールドのクリームをメー太にひっぱたかれた箇所に塗る)」
メ「や、やり…しょうてん…///ぶつぶつ…ぶつぶつ…/////」(顔を真っ赤にしてうずくまっている)

586 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/22(Thu) 09:35
水差すようであれだけどupupはスマホから開くとアダルト広告出るからimgurの方がいいんじゃないかな

587 名前:真藤零次 ◆fCYpvH7o 投稿日:2018/03/22(Thu) 10:32
良し、アップローダ―もわかったし画像をアップロードするぜ。
これが俺の自画像だぞ。
ttps://i.imgur.com/6CLh9xR.png

一応、俺の中のイメージってだけの話だから、
他の人はこんなイメージだってのがあったら作ってもらっても構わんよ。
つーか、他の人がどんなイメージしてるか気になる。

ちなみにこれが制作したサイトね。
ttp://pochi.eek.jp/m_kisekae.html
全年齢版と18禁版があるけど、俺は全年齢版を使ったからな。
……まぁ、広告はアレだけどさ。

>>585
あー、三途の渡しのことか。
あいつ等は大体薙刀士か槍使いが纏めて始末してたからなあ……
それに、特製付けるには刀持った剣士がババアを始末せにゃならんから、むしろ庇ってくれた方がありがたいな……

何か4評判悪いよなあ……俺からしたらそれなりに面白かったんだが。
それ以外のナンバリングやってないからそう感じるだけなんだろうか?
まぁ、中古で安く手に入るだろうし気が向いたら1や2も手に入れてみるか。

(背中を叩かれて)
ぐへぇぁ!? い、いきなり何をするんじゃい……
変な声出ちまったじゃねえか、全く……あー、もう痣になってないか?(薬を塗られながら)

あと、アップローダーだけど586のほうを使ったよ。
せっかく教えてくれたのに悪いな、スマン。

>>586
どうもどうも。
晩子が教えてくれた方でもよかったんだけど、やっぱアダルト広告とかはうざったいから
そういったモノがないimgurのほうを使わせてもらったよ。

教えてくれてサンキューな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)