掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

607 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/03/27(Tue) 00:18
春が来たから、桜が咲くの?
桜が咲いたから、春が来るの?
どっちかな。


>>407 どいつもこいつも
……ううん、そうは思わないよ。
だって、みんな同じ考えだなんてそんなこと、ないもん。

あなたから見て「どいつもこいつも」って思っても、
きっと……その「どいつ」や「こいつ」の心はひとつひとつ違うの。

そういうときはね、深呼吸してみたらいいんだよ。
一人ひとりが「たくさんのひとつ」に見えちゃうときは…
たぶん、あなたが疲れてるときだと思うんだ。


>>408 縦読み
……むむむ、古来からある伝統的謎解きろじっく!!(びしっ)
でも、いつもわたしは気づけないのです。


>>409 謎の礼拝堂
……(ぴく)

謎の……なぞのれいはいどう……!!

ああだめっ!わたしの気持ちがすごくこう、揺さぶられるワードだよう!
でもでもでも礼拝堂とかほら、もしかしたら…入った瞬間に拉致されて
そのまま生贄的な何かになって、二度と戻らないとかありそうだし…!

危ないよー、ぜったいあぶない。絶対近づいちゃだめ。
……うー…誰か情報だけでも……っ!


>>410 「こねこいろいろかくれんぼ」
……うぅーん……か、かわいい………。
なんていうか、癒されるんだけどっ、1作目よりカラフルポップな感じで
元気までもらえるっていうか……。

……っていうか、…。
これ描いちゃう比留間さんがなんだかもうかわいいよう!
「こねこいろいろかくれんぼ」って……!もう!もうー!(じたばた)


>>411 佐伯くん
ふええ……!?佐伯くん、勉強するためにこれ作ったの!?
わたし、考えられない………。
待って待って、これ作ってる時間を勉強に充てれば……とか、そういう発想ナシだよね。
かしこい人からしたら、こういう遠回りっぽいのが一番の近道なんだよね!
わ、わかるよ。わかるー!うん!

……まずそんな発明できちゃうのがスゴいし。
わたしだったら絶対映画とか映すのに使っちゃうもん。
………そんなこと言ってる自分がはずかしいです。ごめんなさいー。


>>412 小山…くん?
あ、う、ええっと……ううん………あの。

――あ。

(ほら、電柱にぶつかったぁ……だから言おうとしたのに)

だいじょうぶ……?


>>414 水希くん
春だね〜。水希くんは春、好き?

そうなんだあ……やっぱり結構かしこい学校にいたんだ…。
んー……わたし、授業は全然嫌いじゃないんだけど、一人で勉強するのは楽しくないっていうか…。
もしかしてこれって水希くんと逆!?
だって、授業中ってみんなといっしょだし、わかんないよーって顔してたら
絶対周りに同じ顔してる子1人は居てほっと安心するでしょ?
わからないとこあっても、賢い子に教えてもらえるし…
でも一人で勉強してたら、穴開くくらい問題集見ててもわからないところはぜんっぜんわからないでしょ?
仕方なく答え見ちゃった時のあの敗北感……。

……こら。バカを見るような目で見ないの。泣いちゃうよ…?


人恋しい時期の水希くんさまには、バレンタインを飛ばしてしまいましたが……
そのかわり…はい。これをあげましょう。三色だんごです。
ちなみに1本わたしが食べちゃいました。


コミュ力……そっ、そうかな……?
や、あの………なんだろ。わたし…別に「コミュ力」高くないと思うよ。
誰とでもそれとなく喋れるのがコミュ力なら…そうなのかもしれないけど。
ほんとに話したいこと、ちゃんと話せるって意味では……水希くんのほうがコミュ力高いと思う。
だから、それでいいと思うの!…伝わった、かな?わたしのコミュ力で…。

そうそう、そうなのだよ水希くん。これは君に対する挑戦なのだよ。
わかる?こういう場合も臨機応変に対応できるところを見せてもらおうと思って。
………うそです、ごめんなさーい…。

…………え………………問題解けないとお菓子食べちゃダメなの……………?
――そんなぁ……ひどい………………。
補習もいやぁ………お菓子食べられないのもいやぁー………(めそめそ)




長く来れなくて、ごめんなさい。
また桜の季節が来たね。やっぱり桜ってすごくきれい。
春は出会いと別れの季節だけど――
学園に来てくれた新しい人にわたしまだあいさつできてないよ、早く出会わなくっちゃ!
ちょっとずつ追いついてくから、まってて!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)