掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

612 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/03/28(Wed) 03:00
>>566
真藤くんがやっちゃった以上、私もやらないわけにいきませんね。
・・・だれもやらないと思ってたのに。

ttp://i.imgur.com/l6Kchmy.png
ttp://i.imgur.com/g6qdhzh.jpg

真藤くんが使ったサイトはパーツが多すぎて面倒くさかったんで、
ttp://www.rinmarugames.com/playgame.php?game_link=mega-anime-avatar-creator
ttp://charat.me/avatarmaker/
この2つ使いました。

一応言っときますけど、いつもこんな不穏な顔してるわけじゃなくて、
むしろ不穏な人ばっかりなんで、こんな顔になるんですよ・・・。

>>567
よくわからないですけど、3歳差ぐらいじゃそんな特別感ないんじゃないですか。
でも10歳男と13歳女って、普通ならかなり精神年齢開きあるか。
10歳の子とお風呂入るのは13歳当時の私でもイヤだと思うし。
・・・それよりゾンビと入れるのは肝座ってるよね。

>>569
幽霊のくせに足があるくせに不自由っていう、突っ込みどころ満載ですね。
まあ、現代の幽霊って五体満足なイメージありますけど。
ところでキコキコいってる車いすの方は実体あったりするんでしょうか。
車いす蹴飛ばしたら・・・泪姫さんが泣きそうだからやめとこ。

>>570
春は変態が増えるってマジなんでしょうか。幸か不幸か私は見たことありません。
若者っていうか大学生に関しては、新入生は新歓で調子のって、
浪人はヤケになってでどっちにしても増えそうな気はしますけど、
この場合の変態はお酒入ってないおっさんを指しますよね。

・・・例によって、なにを考察してんだろ私は。

>>571
ふっ・・・!ふふ・・・。

本に埋もれてたときは天才だけどちょっとずれてるぐらいに思いましたけど、
ここまでくるとマンガですよね・・・ゴーッ!って・・・ふふふ・・・。

>>572
強引なのは論外ですけど、優しいってなにをもって「優しい」なんでしょう。
私の理想は放っておいてくれる人なんで、爪がキレイとかほめてきたり、
ちょっとしたプレゼントとかウザいって思うと思うんですよね。
はい、西野カナこんなディスってるうちは彼氏なんかできませんね。

>>573(彩湖さんとメフィストフェレスさん)
元々身体能力高かったからって10歳が100kg担げるようになるって、
上乗せとかいうレベルじゃないと思うん・・・。

ビクッ!!

・・・大丈夫、大丈夫だから。私いい子にするから・・・。
心臓によろしくないから勘弁してくれるかな・・・。

あとうん、私はそんな古いの知らないよ。私は。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)