掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

621 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/03/29(Thu) 00:12
>>609 おちゃ と おかし を くれる ひと
ひっ……!?ご、ごめん なさい、ごめん なさ……えっ、お、おこって ない の?……よ、よかった。
……こ、この おちゃ と おかし、わたし たち に くれる の?……あ、あぁ、わたし なんて こと……!
あ、あなた の こと、こわがったり して ごめん なさい……くすん。えへへ、あ、ありがと……。

>>610 よびごえ
……?あ、あそこ に いる のは ばんこ さん と……もしかして めふぃすと さん かしら?
えへへ、な、なんだか ふたり とも とっても たのしそう。(きぐるみ を きて おどけて いる、
めずらしい めふぃすと の ようす を ちょっと とおく から みつめて ほほえんで いる)

>>613 ひのもと さん
う、うん……。ふふ、ありがと、ひのもと さん。そ、そう やって 「さっぱり」 いって もらえ たら、わたし、
きもち が とっても らく に なれる の。……えっ、く、「くち が わるい」?……ひ、ひのもと さん が……?
う、ううん、わたし そんな ふう に おもった こと、いちど も ない よ。えへへ……。
(おやしき の ひと たち に、もっと ひどい こと を いわれて きた なみだひめ なので、えがお で そう いう)

わぁ……!こ、この こ が、ひのもと さん の おうち の ねこ?ふふ、とっても かわいい。……う、うん。ねこ って、
そういう 「きまぐれ」 な いきもの だけど……それでも この こ、ひのもと さん に あまえ に くる くらい だもん、
きっと あなた の こと、だいすき なの。……えへへ、そ、それに、ねてる とき の おかお、とっても しあわせ そう。
(さゆ が みせて くれた ねこ の おしゃしん を みて、なみだひめ の ひとみ も きらきら かがやいて いる)

……。【……ううん、きに しないで。ぼくの ことなら、だいじょうぶ だから。】
……。【……それは だいじょうぶ。ひめさまは、「おもった ことを なんでも じつげん できる」 ことは できない し、
なによりも、そんな ことを ねがう ような ひとじゃ ない から。……ふふ、それは あなたも わかるでしょう?】
(リラン は さゆ の となり の いす に とび のって、あおい ひとみ を むけ ながら そう つたえた)

>>614 「あどばいす」
な、なんだか よく わからない けど……ひのもと さん、まえむき な ことば を かけて もらってる みたい。
……で、でも、「おとこ うけ」 って どういう いみ かしら?(しらない ことば だった のか、ふしぎそう)

>>615 こわい きぐるみ……。
ひぃっ……!?な、なに……?も、もしか して、なか に だれか いる の……?くすん……。

……。【……。】
(その こえ に おびえて いる なみだひめ の まえ に、まっか な め を した リラン が たち はだかって いる)

>>618 たくさん の せいと さん たち
……?ち、「ちか」 には きょうしつ なんて、なかった と おもう の。……で、でも わたし、あなた の いう よう に、
これまで に であった ひと たち は、おへんじ を して なくても がくえん の なか に いる って こと、しってる の。
えへへ……。(なみだひめ は、そう しんじて いる みたい だ)

>>619 ささやき……。
……。【……いこう、ひめさま。たちどまらないで。……みんなが まってる きょうしつ に。】
(あやしい ささやき ごえ が して、ふあんそう に たち どまった なみだひめ を、リラン が ゆうき づけて いる)
……。【……。】
(なみだひめ が また あるき はじめた あと、こえ の きこえた ばしょ を、リラン は まっか な め で みつめて いる……。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)