掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

613 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/03/28(Wed) 03:00
>>574
たまに乗客が電車とホームの間に落ちて挟まったかなんかして、
他の乗客が電車押して隙間作って助けるみたいなニュースありますよね。
もしかしたら寮もみんなで支えられるかもしれませんけど、
そもそもフランク・ロイド・ライトダメじゃんって話ですよ。

で、>>581で彩湖さんが解決しちゃってるし。
あの術、人間に使ったら生き埋めにできるんだろうなぁ・・・。

>>576(泪姫さん)
言っちゃなんだけど、言われてできたらそうはならないもんね・・・。
まあ、私に関しては溜め込まれるよりなに言われても気にしないから、
練習がてら好きに言ってくれた方がいいっていうか、うれしいよ。
・・・あと言い訳だけど、私口悪いのも練習ってことで勘弁して。

まあうん、かわいいよ。甘えっぱなしはウザ・・・ネコっぽくないし。
ああ、私も飼い出すまで知らなかったな、サバトラ。
写真スマホにあるよ。寝てるか、あ゛ぁ゛?みたいな顔してるのしかないけど。
たまに甘えにきてるときでも、写真撮ろうとするとこれなんだよね・・・。

>>(リラン)
・・・そうなんだ。好きなこと言えとか無責任なこと言っちゃったな。
君にも辛いこと思い出させてごめんついでにもう1つごめん・・・。
泪姫さんが「お友達が欲しい」って思って君がしゃべれるようになったってことは、
「しゃべるな」って思われたら私もしゃべれなくなるのか不安なのは言っとく・・・。

>>577 >>580
入寮のプロフィールもテキトーなのに最近来なくなってる私が通ります。
頭でこんなことやろうって考えてるうちはいいですけど、
実際やると大変みたいなところはあるかもしれませんからね。
私のことじゃないですよ。こんなテキトーなのに大変とか言ったら怒られます。

>>578
怪盗ってことはさっき言ってた春変態じゃなくて泥棒目的なんですね。
それなら真夜中より授業中の方が寮に生徒いなくていいんじゃないですか。
まあ、みんな「真夜中に寮へと忍び込むマン」で覚えちゃったみたいですから、
名前に反した行動取るか、名乗り直す必要出てきますけど。

>>579
宇宙人、未来人、超能力者に囲まれた一般人が主人公のなんかありましたよね。
・・・求めてないんですよそんなの。百歩譲って現実突っ込み担当だとしても。
なんでしょう、普通の人の普通の人生歩みたいと思ってたのに、
ここでは中途半端に超能力持ってた方がそんな人生歩める気がしてきました。

>>582
買いすぎることはないですけど、ついでに買ったやつ忘れることはあります。
帰ってすぐ食べるならともかく、冷蔵庫入れたら結構忘れるんですよね。
ついでに買うレベルのやつは忘れるって買い物中もわかってるのに、
それこそよくわからないヨーグルトとか買っては熱冷めたころに食べるっていうね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)