掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

626 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆vEDSiulI 投稿日:2018/03/29(Thu) 08:22
>>615
バ「うーん、うん。さわらぬ神にたたりなし!ほっておこー(=ω=;)」
メ「さすがにバンコ様でもこの手のアイテムは専門外なのね」
バ「うん、だって下手にさわって呪われちゃいましたーとかいやじゃん(^ω^;)
白魔術を使える人なら呪いを解くとか造作もないんだろうけどさー(=∀=)」

>>617
バ「つまりここんとこほぼ毎日来てるあたしが最速か!(・◇・)」
メ「ジュリアもまめに来てるわね…もっとも、ワタシたちが
頻繁に来てるのは名無しさんたちの来る頻度が多くて
まめに来ないと置いてかれるような気がするからなんだけど…」

>>618
バ「地下の動力…まさか〜(´・∀・`)」
メ「なんというかツッコミどころに困るわね
もし事実なら今頃逮捕されてるはずだもの、もちろんこき使ったほうが」

>>620 ジュリア
メ「ううん、ワタシもすごくうれしいわ…だから…
ワタシからも…こうしてて、いいかしら?」(ジュリアにきゅっと抱擁する)
バ「おお〜、メー太ぁ〜、やるときゃやるんだねぇ〜(´・ω・`)」
メ「(バンコ様は無視、と)たとえどんなに辛い目にあっても、たとえ殺されようとも
気持ちだけは死なないように…それだけはワタシ、大切にしてきたの。
心まで死んだら、それこそ負けを認めるということだから…
…ふふっ。これからも、こんな(死んでいて)物理的に冷たいワタシだけど、よろしくね?」(より強く抱擁する)
>んー……しあわせ……♪
メ「バンコ様は黒魔術を料理にも転用できるの…」
バ「このカレーは精力増強をメインに煮込んだんだ!!(^∀^)
精力がみなぎると色々といいことづくめだよ〜♪(・ω・)」

>>622
メ「ふんっ!(腹に正拳突き!!)…目には目、歯には歯、力ずくには力ずくね…
悪いけど、あなたは警察に突き出すわよ…」
バ「ワオッ、メー太。今日もパンチが冴えてるねえ〜(^ω^;)」

>>624
バ「…ホントはあの家族たちの家を黒魔術で燃やしたろかとかおもったんだけど
そんなことやったら名前の記憶を消してまでメー太をゾンビ化させた意味がなくなっちゃうから(´・∀・`)
あくまでも公式には行方不明ってことのままのほうが都合がいいというか(・ω・;)」
メ「それにもう彼らとは決別したわ。あいつらなんてもうアカの他人よ」

>>625
バ「あたしは恋愛経験ZEROだからなんともいえないんだけどー…(=ω=;)」
メ「とにかくあなたは彼女と疎遠になった分、とりかえすように
積極的に近づきなさい。行動に移さなかったゆえの後悔のほうが大きいというわよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)