掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

620 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/03/29(Thu) 00:10
>>598-599 わたし の おべんきょう の こと……。
あっ、……う、ううん、あのね。わ、わたし おやしき から でて がくえん に くる まで、
「もじ を かく れんしゅう」 は ほとんど した こと が なくて……が、がくえん で ちょっと おぼえた けど、
ある ひと が、「そのまま の はなし かた で いい」 って いって くれた の。だ、だから……ごめん なさい。
(かんたん な かんじ なら いくつか かける みたい だが、なみだひめ は、その ひと との ことば を まもって いる)


>>600 >>603 ばんこ さん と めふぃすと さん
ほ、ほんと……?よ、よかった。わたし とっても うれしい……♪……あっ!ご、ごめん なさい、……えへへ。
(なみだひめ は うれしさ と あんしん の きもち で、おもわず めふぃすと に だき ついて しまい、あやまる)
あっ……う、うん。……わ、わたし も、めふぃすと さん が むかし とっても つらい こと に あって、
そういう おからだ に なってる こと、ぜんぶ うけ いれてる から。(にこっ)
……ひとがら、……う、うん!そ、そう だよね。いま でも あなた は、とっても やさしい ひと だけど……
そ、そういう まえむき な きもち で いて くれたら、わたし ほんと に うれしい の。……ふふ。
(じぶん と おなじ よう に つらい め に あって きた かれ が、そういう きもち を もって いる こと を、よろこんで いる)

あっ……きょ、きょう の おゆうはん は、ばんこ さん が つくって くれた の?……わぁ、と、とっても おいしそう!
わたし も おりょうり する の すき だけど、ばんこ さん も とくい だったん だね。(うれしそう)
えへへ、わ、わたし、かれー らいす だいすき。それじゃ いただき ます……ぱく ぱく ぱく。んー……しあわせ……♪
(ちょっと かわった その おりょうり は とても おいし かった みたい で、なみだひめ は、しあわせそう に たべて いる)


>>601 おやしき の こと
えっ?……あっ、……わ、わたし、あの おやしき の ひと たち が だれか に 「つかまる」 なんて、
ぜんぜん そうぞう できない けど……で、でも、もし そう なったら……やっぱり ちょっと かなしむ と おもう の。
……な、なか には わたし を なぐらない ひと も いたし、もし おやしき に ひろわれて なかったら、
わたし なんて きっと もう この せかい には いなかった はず だから……。

>>602 おおきな き の ところ へ むかう ひと
……?あ、あの ひと、なんだか とっても たのしそう に はしってる の。え、えっと、たしか あっち は、
「おおきな き」 が ある ばしょ だっけ……ふふ、だ、だれか と まち あわせ してたり する の かしら?
(その おおきな き の 「でんせつ」 の こと を しらない なみだひめ だが、かれ を えがお で みている)

>>604 いろんな ばしょ……?
……?……わ、わたし は がくえん の おそと には あんまり でた こと ない の。……で、でも、
なんどか つれて いって もらった こと が あって、その とき は とっても たのし かった わ。……えへへ。
(かれ の ことば は、じぶん に むけて いわれて いる と おもって しまった みたい だ……。)

>>605 おどろく ひと
あっ……そ、そんな に おどろいて、どう したの……?えへへ、な、なんだか よく わからない けど、
めふぃすと さん は とっても やさしくて すてき な おとこ のこ なの。
(かれ の ことば の いみ を しらない なみだひめ だが、えがお で おはなし している)

>>606 >>617 わたし たち の 「ぺーす」
う、うん。……わ、わたし は いま の ところ、これ くらい の ぺーす で おへんじ できてる けど、
みんな いそがしい とき は むり しないで、じぶん の ぺーす で 「がくえん せいかつ」 して ほしい の。
だ、だから、そんな ふう に おもって くれてる あなた たち みたい な ひと が いて くれて、わたし とっても うれしい。


>>607 りーあ ちゃん
あっ、り、りーあ ちゃん!えへへ、おかえり なさい。……お、おへんじ は、むり の ない ぺーす で して ね。
わ、わたし の この おへんじ に たいして も、おへんじ かえさ なくて だいじょうぶ だから。(にこっ)


>>608 さえき さん
ど、どうした の?さえき さん。な、なんだか かんがえ こんでる みたい だけど……。……??……えへへ。
(かれ の さぎょう を そば で みて いる なみだひめ は、その むずかしい ことば は わからない が、でも たのしそう)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)