掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

632 名前:結崎莉亜(リーア) ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/03/30(Fri) 23:35
>>440 泪姫ちゃん
――す、素直に……って、言われても…。
それってどうすることか、わたし、わからないんだもん。
……でもたしかに、そうだよね。泪姫ちゃんはいつも素直だよね。
それに比べたらわたしは……「素直じゃない」って………自分でも思う、かも。

うーーん、泪姫ちゃんらしい答えだよう…。
うん、それでいいんだけどね、相手のことを想っての"ひざまくらお断り"でも全然いいんだけどね…。
いいんだけど…っ、あのね、わたしが言いたいのは…
相手が誤解されちゃうからっていうより――泪姫ちゃんにもっと自分を大切にしてほしいっていうか……。
そういうこと、なんだけどな。

きゃ!…ふふ、泪姫ちゃんはほんと、素直。ほんとに見習わなきゃいけないかもだね…わたし。
(抱き付いた泪姫の腕をふと見て)
………キズは、ちゃんと消えてく……辛い思い出も、楽しい思い出に…ぜんぶ塗り替えられたらいいな。

うん、すごくいい香りー。さすが水希くん。女子力高い!
……男の子からこんないい香りしていいの?
なんかもう、いろいろ女子を超えててずるいよ水希くん……(ぶつぶつ)

(リランを顔の前で抱き上げ)
リランもいっしょの香りになる?
同じシャンプーで洗ったら、リランもおそろいになれるよ?


>>442 お化けでるってほんと?
お化けなんていません。猫とか変な先生とかフシギな力を持った生徒とか
どこから入ってきたのっていうような変な訪問者(人とは限らない)はいるけど…
お、お化けなんていません……っ!!!

――見たことあるけど、ないもん……っ、あれは幻、ゆめ、うそ!
安心して寝られなくなるでしょ、思い出させないでよう…。

(その夜)
もー…!>>442さんがあんなこと言うから寝られないかもしれないよ…っ
(5分後)
…すぴー………。


>>443 わたしと理瀬さん
なるほど、タイミング的に同一人物でもぴったりくる感じだったんだ。
…ごめんね、わたしは結崎莉亜。理瀬さんじゃないの……。
理瀬さんはどんな人だったのかな?
ちゃんとお話したことはないけど、避難所に来てくれたときね、
なんだか明るくて、元気で、勢いがあって……かっこいいなって思ったの…。
わたしなんかじゃ、理瀬さんみたいにはなれないよ。


>>444 ミノタウロスの皿
……へえ、知らなかった。こんなマンガも描いてたんだぁ。

やりきれないけど、わたしたちもそういうこと、してるんだよね。
まちがってるっていうのも違うし、だからって何も感じないっていうのも違う…
――フクザツな心境…だよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)