掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

638 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆vEDSiulI 投稿日:2018/03/31(Sat) 08:37
ttp://q2.upup.be/wDpCJQxXfz
メ「私も変身さえすれば魔法を使えるようになるのよね…
もっとも、ここは有害な輩が少ないから、変身するまでも無いのだけれど」
バ「ちなみに変身後の能力は以下の通り、ゲソの通り(・ω・)」
タイプ: ゴースト・エスパー
とくせい: ちからずく
HP: 120
こうげき:115
ぼうぎょ:90
とくこう:110
とくぼう:85
すばやさ:100
メ「つまるところメガシンカのようなものね…
できればこの姿にならずに済むのが理想なのだけれど…」

>>628
メ「詳しい時期は覚えてないけど、ちょうどジュリアの
傷跡がなおってきた頃合に…」
バ「規制に巻き込まれたんだよー(TωT)
ところでノノってどんな娘なんだい?おねーちゃん気になっちゃうなー(・ω・)」

>>629
バ「むかしジャンプでやってたパキケファロサウルスが主人公の
パッキーって漫画のゆるキャラ(?)・ねこだくさんってのを思い出したよ(=∀=)」
メ「猫ビッグバン…って、その猫たちは無事なんでしょうね!?
もっとも、吸収された時点で無事とは言いがたいのかもしれないけど…」

>>633 リーア
バ「そんなこそこそせんでも、あたしゃとってくったりせんよ(=ω=)」(風の魔法を使ってリーアに一気に急接近する)
メ「ごめんなさい、ワタシたちもあなたとリセを勘違いしていたみたい(ぺこりとお辞儀)
ワタシはメフィストフェレス、あなたの呼びやすいように呼ぶといいわ」
バ「あたしはもうメー太って略して呼んでるけどねー(=∀=)
あたし、晩子。見ての通り、ただの(?)黒魔術師だ。いやいやいくらなんでも
カボチャに変えるとかそんなメルモビームみたいなことはできないよー(・ω・;)
黒魔術といっても限界があるからさー(・∀・)」
メ「バンコ様は悪人にのみ魂を地獄に封じ込める力を振るうのよ…
大丈夫、貴女は役立たずなんかじゃない、しょーもない存在なんかじゃない!
自分の存在価値は自分で示してこそはじめて価値が生まれるのよ!」
>守ってくれる人がいたら、安心なのに。
メ「ふふっ、大丈夫よ、ワタシだって立派な学園のガードマンよ。ワタシが守ってあげるわ♪」(悪戯な笑み)
バ「メー太の戦闘力はモノホンでっせ!(`・ω・´)いざというときには変身だってしちゃうからねー(´=ω=`)」
>フライドチキン
バ「いやいや、あれはただの偶然DEATH☆」(´・ω・`)
メ「ちょうどワタシたちがこの学園に戻ってきたときとタイミングが一致しただけよ…」

>>637
バ「いやー学園を離れて修行してるときに、あることに気付いたのよ(・ω・)
薬の調合を料理に転用できるんじゃないかって、そして試してみたら意外と簡単にできちゃった(・∀・)
でも黒魔術に絡まない料理(どう説明すればいいかわかんない…(・ω・;))は作れないんだけど(´・ω・`)」
メ「たとえるならぼくのゆうしゃというライトノベルのファルディオ・メリクリウスみたいなものね
禁忌魔法はバリバリ使いこなせるけど普通の魔法は一切使えない、みたいな…
まあバンコ様の場合、薬膳料理 し か 作れないといえば説明はつくと思うわ」
バ「うんにゃ、ちなみに料理を覚えるためだけに炎属性の魔法も覚えたYO!(^∀^)
もっとも、火力自体は4倍狙いでジャストキルがやっとってとこだけど…(=ω=;)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)