掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

650 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/04/03(Tue) 00:11
>>622 こわい ひと……?
えっ……?あっ、……えへへ、ま、まさか、わたし に いってる わけ じゃ ない よね……?
わ、わたし なんて、ぜんぜん かわいく ない し、……で、でも、ちから づく で、って……そ、そんな の……。
(は を がちがち ならして おびえ ながら、じぶん の こと じゃ ない と ひっし に いい きかせて いる)

>>623 おかね の おはなし……。
えっ?……あっ、う、うん、……ごめん なさい、わたし わからない の……。で、でも こう やって わたし が、
がくえん で すごせて る のは、だれか が 「がくひ」 を はらって くれてる から だよね。……も、もし、
その ひと に みはなされ ちゃったら、わたし また いばしょ なく なっちゃう の?……くすん。

>>624 しかえし……。
あっ、……う、ううん、めふぃすと さん は、「つよい」 かも しれない けど、それ いじょう に、
とっても やさしい おとこ のこ なの。だ、だから、そんな しかえし する なんて……。(うつむく)

>>625 「あどばいす」……。
あっ……で、でも その ひと、あなた の ため に そう いって くれてる かも しれない し、
そんな ふう に いわないで あげて……。(と うったえ かける が、こえ が ちいさ すぎて、ぜんぜん きこえない)

>>626 ばんこ さん と めふぃすと さん
えっ?……あっ、……えへへ、わ、わたし、はずかしい けど、とっても うれしい……う、うん。わたし、
めふぃすと さん の その きもち、わかる よ。……わたし も おやしき で ずっと ひとり ぼっち だった けど、
「あした は きょう より すてき な ひ」 って しんじ ながら、すごしてた から……。う、ううん、つめたく なんか ない の。
ぐすっ、だ、だって、あなた は こんな に あったかい もん……♪ふふ、わ、わたし の ほう こそ、これ から も よろしく ね。
(だきしめ かえして くれた めふぃすと の やさしい ぬくもり を かんじ とり、また ちょっと うれしくて ないて しまう)

えへへ、ご、ごちそう さま でした。とっても おいし かった の。……あっ、う、うん。そう いえば、ばんこ さん って、
ほんと の 「まほう」 が つかえるん だよね。……ふふ、き、きっと ばんこ さん の おりょうり は、
せかい で だれ にも まね できない すてき な おりょうり なの。(そんけい の まなざし で、ばんこ を みつめて)
……あっ、で、でも、「せい りょく」 って、なに かしら。わたし、しらなくて……えへへ、そ、そんな に いいこと なの?
(かのじょ が いった しらない ことば が きに なった のか、きょとん と した かお を しながら も、ほほえんで いる)

>>627 ちがう せき で さわぐ ひと たち……。
あ、あの……そ、そこ、ひのもと さん の せき なの……。だ、だから、……あ、あけて あげて……?
(こうとう ぶ へと あそびに きて いた とき、たまたま その ばめん に でくわした ので、なみだひめ は、
その 「こわそう な かのじょ たち」 に おねがい する が、こえ が ちいさ すぎて、ぜんぜん とどいて いない)

>>628 ばんこ さん たち の こと
う、うん……でも がくえん には とっても たくさん の ひと たち が いる し、わすれてる こと が あっても、
わたし しかたない って おもう の。……えへへ、だ、だけど ばんこ さん も めふぃすと さん も、
まえ に がくえん に いた こと を あなた が おぼえて くれてる なら、それだけ でも きっと うれしい と おもう わ。

>>629 がくえん の、ねこ の こと
ね、ねこ の かみさま?……い、いしき?……び、……び、「びっく ばん」……??ご、ごめん なさい、
わたし ぜんぜん わからない の……。……あっ、で、でも、わたし その 「りゆう」 は、ただ がくえん が、
とっても ひろい から、いくら ねこ が おおくても、そう ならない って おもう の。えへへ……。

>>630 ひのもと さん の こと
う、うん!えへへ、わ、わたし も ほんと に そう おもう の。
ふふ、そ、そんな すてき な ひと と おともだち に なれて、わたし とっても しあわせ。(にこっ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)