掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

66 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2017/09/03(Sun) 04:02
こんばんはぁ……んぅ、へんな時間に起きちゃったから、ちょっとだけお返事。

>>51 フレンズ
……?何のすごいフレンズって……

………えむ?っけ?

Mっ気!?わわわ急になに言ってるの!一気に目、覚めたよう!!
ちがいます!ぜんぜんちがいます!どこをどう見てそう思ったのー!?
ちょ、あ、大きい声で言わないで!(慌てて>>51の口を手で塞ぐ)

だ、だっていじめられて喜んだりしてないし!
……Mってそういうことだよね?
あ…だからってSってわけじゃないよ、いじめて喜んだりもしないもん…っ。

えと、だから――何かって言われれば……
N?
ノーマルのN!結崎莉亜はNっ気のすごいフレンズなんです!

>>53 校長先生
そうなんだー、あれが……って……
すごい恰好してるねー…

や、あの、学園の校長先生なんだし絶対悪い人じゃないっていうのはわかってるんだけどっ、
なんだかその――うん、学園の校長先生なんだし普通じゃないのもわかってるっていうか。
率直に言うと話しかけづらーいっていうか。

…んー…でも、なんで仮面?
やっぱりちょっと、わたしの探求心がざわざわする感じもあるなあ…。
どんな人なんだろ。話しかけるのは怖いんだけど…ちょっと気になる。

>>54 解放するひと
うう……ドキドキするね、どうなっちゃうの?
(隣で観劇している泪姫の袖を掴みながら)

……悲しいことだけど、きっとゾンビになっちゃった時点で、
その人は亡くなってしまってるんだよね。
――体はそうだけど、心って、どうなのかな?
人を襲ってるんだし、心までゾンビに乗っ取られちゃうのかな……?
大切な人がそんな風になったら――わたしだったら、耐えられないよ。

>>55 泪姫ちゃん
……そ、そうなの?
っていうか――もももしかして泪姫ちゃん、いつもわたしが眠るの見届けてから寝てるの…っ??
それ、ちょっと、すごく、だいぶ、はずかしいんだけど……っ
そ、そんな母親のような目で見ないでぇえ…。

――うう………びっくりしたあ…。
もう、わたしってほんと……もうちょっとしっかりしなきゃだよね…。
泪姫ちゃん、ほら見て、ぜんぜんケガなんてしてないよ!
きれいに布団の上に落ちたからほら!ジャンピングおやすみみたいな!
この状態で寝れちゃうよーみたいな…!ねっ?

え、あの、うん、いいよ…落ち着くまで、わたしでよければ。
――こういうときわたしはどうしてたらいいのかな……?
シェフィーみたいにオトナの女性だったら頭をなでたりするんだろうけど――
わたしみたいなのに急に頭なでられても困るだろうし。
と、とりあえずーー
はずかしいから顔隠しとこ……。

……ふぁあ………。ねむけ、が……。
続き、またお返事しにくるね。おやすみなさい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)