掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

662 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス  ◆vEDSiulI 投稿日:2018/04/04(Wed) 07:44
>>656-658
メ「と、いうわけでバンコ様、今回は顔文字禁止です」
バ「な、なんじゃとてー?!」
メ「ふう、とりあえず二人一組っていうのは最近見ないけど
Wチェイサーのタキヤとメシスもその例よ」
バ「あとはー…うーん、もしかしたら他校の子達かもしれないけど
兄妹できてた子達もいたよーな気がしたんだよなー…記憶違いだったらすまぬ!」

>>655
メ「こればかりは別にウソをついても仕方の無いことでしょ?」
バ「うんにゃ、正直に話したほうがややこしいことにならないと思ったんだ
トリップ使い分けるのもぶっちゃけめんどいし」
メ「…これもバンコ様らしいというか」

>>648
メ「そう…ホント、ジュリアは心が大きいわね…」
バ「普通なら激怒もののヤツに対してもあくまでも、下手に回って返してるからねえ」

>>650 ジュリア
メ「明日は今日よりステキな日…か、できればワタシが生きているうちに
聞きたかった言葉だわ。もっとも、死んだ後である今日(こんにち)が
まさに明日は今日よりが信じられる日々なんだけど…
え?ワタシがあったかい?…ううん、きっとジュリアのあたたかさがうつったからよ…」
バ「うーん、いいもんみせてもらったわー。このふたりがだきしめあうすがたを
見てるだけでも今日一日がんばるぞ!って気力がもりもりわいてくるわー」
そう!精力とは気力とか体力とかの源となるエネルギーのことだ!
精力がつくと元気になったり病気に強くなったり…と、いろいろいいことがあるぞー」

>>652
バ「どーゆー状況やねん」
メ「とりあえず警察に通報しておくわ」
バ「うんにゃ、とりあえず保護してもらおう。それだけでも雨風は凌げるでしょ」

>>653
メ「ワタシはただ、プロフィールとか気になったから質問しただけなんだけど…
とりあえず、不快にさせたというなら謝るわ」
バ「もしかして踏み込んじゃいけないエリアに踏み込んじゃったのかな、あたしたち」

>>660 リーア
バ「あたしが来て学園がにぎわってる?あっははーいいってことよー」
メ「調子に乗らないでください」(ひざカックン)
バ「あべし。…あははーキャンディーに変えるとか、そんな魔人ブウじゃあるまいしー
いったでしょ?黒魔術にも限界があるって」
メ「桃が好きなのね、ちょうどよかった。寒天ピーチゼリー作ったのだけれど
ちょっと作りすぎちゃって…よろしければ食べてくれないかしら?」



バ「ううー、顔文字使わないと自分が表現できないよー!!」
メ「とりあえず、みんなの意見を募ることにしましょう」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)