掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

696 名前:阪口水希@規制中につき代行レス 投稿日:2018/04/05(Thu) 19:41
>>567
そのくらいの年齢差だったらおねショタとまではいかないんじゃね……?
もっと年上のお姉さんとかだったら言うのかもしれねーけど、ジュリアもここだと年下な方だし。
…おねショタはそんなに好きじゃないってか俺の年齢的にショタではないけど、
おねえさんは大好きです。一つ年上でも問題ねーし十歳上ぐらいでも俺的には全然アリ。
ようじつに出てきた茶柱佐枝…さんみたいなビジュアルの女教師みたいのだったらもっと嬉しいです。
……叶わない夢なのは分かってるケド、思うだけだったら自由…ですよね…。


>>568 日本さん
あ……っ、いや……無理に、という…か、その……は、はなっ!………しっ、したい…とは。
思ってる……ので。い、や……じゃ、なければ、おっ……お、話。して、くれれば。嬉しい……で、す。
……いっ、言って後悔みたいの…は、分かります…ケド。俺は言わずの後悔よりはイイ…と、思い、ます…よ。
や、自分はもうホントに……一般人なンで。特殊能力みてーのは皆無です。
しいて言えば、まー犬とか猫とか普通の生き物に限って…ペットとかにちょっと懐かれやすい?とか、です…かね。
じっ、じじ……!自分でよければ、こっち…こそ。仲良くして…ください!はい!

ペースは……まー俺がこんな体たらくなんで、ホント…気にしなくて大丈夫、です…よ。
日本さんがここに転入してくる前よりは、日本さんが来てくれたのと彩湖が帰って来て…賑やかになってる…と思うンで。
たぶん、日本さんが転入を考えてた時よりも流れ早い……と、思うし。
返事すんのめんどくさいとか、楽しいと思えなくならない程度の…ペースを、保ってくれたら。
俺もこんな体たらく…って二回目、です…ケド。極力、日本さんが普通の価値観を保てる枠として話相手になります…ので。
…ちなみに俺は規制と、花粉症の季節が過ぎるまではこんな感じになりそう…です。


>>569
幽霊って死んでるくせに物理に干渉できる系と実体ないから触れない系の二種類いる…よな。
車椅子とか使えるんだったら物理に干渉できるんだから、こっちの攻撃とかも食らってもイイと思うんだけど…さ。
いやなンか当たり前のように撃退する流れになってるけど例え話として…ですよ。
アニメとか漫画とか怖い話に出てくる霊ってそういう物理法則無視しまくれるからズルくね?
もう言ったもん勝ちみてーなとこあるよな。ポルターガイストとかいって金ぴか王の宝具みてーなこともできるし。
……とりあえず霊とか俺は信じてないンでそんなもんはただの気のせいだと思ってる。


>>570
しずえさん!?すいませんもう何ヶ月もスマホ版の森のアプリ起動してません!
この学園に不審者はつきものみてーになってるケド、実際この時期になるとそういう多いらしい…な。
俺は花粉症がヒドくて外に出たくないンで部屋に籠りっきりだから遭遇したことありません。
…で、でもホントに外出る時は気を付けて。
危ない人もそうだけど、花粉にやられてティッシュと共同生活を余儀なくされる場合もある…ンで。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)