掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

697 名前:阪口水希@規制中につき代行レス 投稿日:2018/04/05(Thu) 19:41
>>572
強引な彼女だったら……。
俺はやっぱこういう性格であンまり自分からぐいぐい行く方じゃないと思う…ンで。
積極的に向こうからデートとかに色々連れ回されたり、好きってアピールをぐいぐいしてくれたり……とか。
忙しくて大変かもしれねーけど、一緒に居て楽しいな…って、感じると思うよ。
強引ってのもただ強引なだけじゃなくて、一人の時間が欲しい時にはそれを理解してくれる人に限る…かな。
強引の意味がただ自分勝手とかの意味ではなくて、姉御肌みてーな?
基本は自分から先導してくタイプの女性って意味なら、俺はそういう女性は凄く魅力的…に、感じます。

優しい彼女だったら……。
こンな性格なンで頼りないかもしれねーけど、相手が受け身なら俺も……そっ、そこまで。
がっつり引きこもりコミュ障発揮するわけには…い、かねーし。
ぎこちない引っ張り方になるけど、それでもついてきてくれる子だったら……嬉しい、ですかね。
強引な彼女に対してもそうだけど、甘えたい時に優しく包み込んで甘やかしてくれる子…だと、いいな、と思います。
まーでも、優しい子ってのがジュリアみたいな大人しい子なら…俺もどっちかというと静かな方だし?
波長は合うのかもしれない…かな。静かな部屋で本とか趣味の話して盛り上がったりしたいし。
たぶん優しい彼女だったらこっちから甘えまくっちゃうと思うケド、まーそれを受け止めてくれる…子だったら。

……まー理想の男を探す女子みてーな結論になっちゃうけど、
好きな人がタイプになるんじゃねーかな…と思う。俺は。
強引なのも優しいのもどっちも個性だから、人によって好みは分かれるけど…俺にとってはどちらの個性も魅力的だよ。

>>574
……………。
(そんな危機的状況とは知らず、部屋で爆睡中だった)

>>575 ジュリア
う、うん……。まーWi-fiがないとたいした機能は使えないかもしれないけど。
部屋の中にたぶん飛んでる…よな?それなら、アプリで遊んだりとか検索とかもできると思う…よ。
流石に俺の携帯だから、ジュリアの友達にメールとかLINEは送れないだろうけど……スマホの使い心地だけでも。
ちょっと試すぐらいには使えるんじゃねーかな。……はい。
(ひとつ前の機種のスマホを渡して)
…お、お世話だとか思ってないから。俺が好きでやってるだけ……だし?気にしないで。
もしも使い心地がよかったら、……聞いてみたらどうかな、機種変するの。
最近は新しい携帯じゃないと使えないサービスとかもあるみたいだし……。そっちのが連絡取りやすいだろうしさ。

うん……安心してください。今は今で花粉症がヒドすぎてちょっと来るの遅くなってるケド…!
ちょっと気持ち的に浮き沈みする出来事もあったりしたんだけど…。平気だよ。
……そっか、屋上。行ったことなかった…な。
屋上で昼飯食うとか中学生の頃は漫画のキャラとかに憧れてやってたけど、俺高いとこあんま好きじゃなくて…さ。
誰かと一緒なら大丈夫だけど、一人だと怖そう…だわ。つい下見ちゃってがくがく震えそうというか。
…だから、そう…だな。上を見るなら、大丈夫そうだから…その時はジュリアや誰かと一緒に見れたらいい…な。

>>577
燃え尽き症候群的な…?
設定とかって考えてる時が一番楽しくて、いざ参加してみたら設定作るだけでやり尽くした気分になった…とか。
返事が上手くかけなかったとか色々とあるだろうけどな。
参加してみてギャップを感じたとか、他の生徒とあンま合わなかった…とかもあると思うし。
できるだけそうならないように、同じ生徒としては心掛けたい…ですね。
コミュ障のお前がなに言ってンだみたいなツッコミしたいかもしれませんけど心の奥底にそっと秘めていてほしい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)