掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

575 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/03/20(Tue) 00:43
>>558 わたし の こと その1
う、うん……もう ずいぶん まえ の こと に なる けど、しょう くん、わたし が おやしき の ひと に、
ひどい こと されてた こと を しった とき、いっしょ に ないて くれて……えへへ、そ、それ が とっても うれし かった の。
……い、いま は もう、ながい あいだ あえて ない けど、……げ、げんき に してる と いいな……。
(そう いって わらって いる が、やっぱり、さびしい きもち だった のは まちがい ない みたい だ)

>>559 わたし の こと その2
……!!そ、……そんな、……こ、こんな、なきむし で おくびょう な わたし の こと、
す、すき に なって くれる おとこ のこ なんて、ほ、ほか に いる の かしら……?えへへ……。
(まだ おさない なみだひめ に かれ の ことば は しょうげき だった のか、こころ が ゆれ うごいて いる……?)

>>560 みずき さん
……あっ、そ、そんな。……ふふ、で、でも わたし が みずき さん の 「にがて な こと」 を なおす こと に、
ちょっと でも きょうりょく できてた なら うれしい。……わ、わたし、くらす の なか には もちろん、
おなじ おとし の おともだち が いる けど……あなた の いう よう に、ここ で おはなし する おとこ のこ って、
めふぃすと さん を のぞけば ほとんど わたし より おとし が うえ の ひと だよね。……わ、わたし が、
そういう ひと たち と ふつう に おはなし できる よう に なった の だって きっと……や、やさしくて すてき な、
み、みずき おにいさま が いっぱい おはなし して くれた から、って、わたし いつも おもってる の……♪
(ほんとう に ちゃいむ が なり おわる ぎりぎり の じかん まで、なみだひめ は みずき に だき ついて いて、
そして なごり おしそう に なんど も ふり かえって て を ふり ながら、じぶん の きょうしつ へと もどって いく)

あっ……や、やっぱり そう なの?う、うん、それじゃ わたし、ちょっと かんがえて みよう かしら。……えっ?
みずき さん の まえ の 「あたらしい おでんわ」 かして くれる って、……ほ、ほんと に いいの?
う、うん……えへへ、そういう おでんわ に なれて おける のは、わたし ちょっと あんしん できる かも……。
……な、なんだか、あなた に ぜんぶ おせわ して もらって、ごめん なさい。で、でも、うれしい……♪

う、うん!ふふ、そう やって おしえて くれて たら、わたし あんしん できる の。(にこっ)
……えっ、おへや いがい で、がくえん の おちつける ばしょ?……う、うん、えっと、えっと……。(かんがえ ちゅう)
……あ、あのね、「しぜん」 の ある ばしょ とは ちょっと ちがうん だけど、まえ に りーあ ちゃん が、よる に わたし を、
がくえん の 「おくじょう」 に つれて いって くれた こと が ある の。そこ から みる おそら は、おほしさま が いっぱい で……♪
か、かって に いく こと は できない ばしょ かも しれない けど、いちど みずき さん にも みせて あげたい な……えへへ。

>>565 ばんこ さん と めふぃすと さん
んー……♪わたし、とっても いい きもち……。あっ、う、うん。……きゃーっ……♪
(あたま を あらって もらったり、おゆ を かけて あらい ながして もらったり して、
もう すっかり なれた なみだひめ は、いつに なく たのしそう に はしゃいで たのしんで いる)

……う、うん、つぎ は おからだ だね。……えへへ、ちょっと くすぐったい……♪
えっ、わ、わたし が ばんこ さん の おからだ を?う、うん!えへへ、わかった わ。……あっ、
……ふふ、や、やっぱり ばんこ さん って、とっても みりょく てき な おからだ してる の。
(めふぃすと が して くれた よう に、じぶん も かのじょ の からだ を あらい ながら、
ちょっと はずかしそう に そんな こと を いって、ふたり との おふろ を たのしんで いる)

……?ど、どう したの?めふぃすと さん……。も、もしか して わたし あなた の こと、
きず つける ような こと、なにか いっちゃった の かしら……?ご、ごめん なさい。……くすん。
(そして、おふろ から あがって しばらく たった あと、なぜか かたまって いる かれ を みて、おろおろ している。
……その げんいん が、じぶん の こと だと は まだ きづいて いない みたい だ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)