掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

71 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2017/09/07(Thu) 00:53
こんばんはー。夜は涼しくて気持ちいいね。
あんなにうるさかったセミの声もいつの間にかもう、しなくなっちゃった…。
なんだかさみしいような気もするなあ。
だけど、秋の虫の声も好きだよ。

……実物はちょっと、ニガテだけど。声は好きだよ。


>>57 牛車部
わ!びっくりした、部活の勧誘?
「牛車部」……そんな部あったんだ。知らなかったなあ……。

本物の牛って初めてちゃんと見るかも。
お、おっきいんだねー……さわっても暴れない?噛まない?蹴られない……?

んーと、結局牛車部ってなにするの?
学園内を乗ってめぐる感じ…?
……ちょっとやんごとない気持ち味わえちゃう感じ……?

ってええええーーー!!シチュー!?


>>58 お相撲さんとパンダ
うーーん………そうかなあ………。

わたし、パンダはふかふかしたいけど、
お相撲さんはふかふかしたくないし………。

っていうか、ふかふかしようとした瞬間に
技かけられて投げ飛ばされそうー!

お相撲さんって筋肉量がすごいらしいよ。
パンダはやむをえず笹を食べるようになったらしいよ。
先生が言ってた。


>>59 子どもの襲撃
>>67 泪姫ちゃん

ふぇっ!?なに!?
何か変なの持ってる!………おもちゃ?

でででもなんだかすごい勢いで向かってくるし、名指しで"覚悟"って言われてるし、
うう、わたし、あんなちっちゃい子に何か恨みでも買っちゃったのかなあ……?

ま…まって!わたしたち、話し合お?(じりじりと後ろに下がりながら)
急に覚悟って言われてもそんな、人生の覚悟なんて今までそうそうしてきてないし、
ちょっと不慣れだからすぐには決められないのっ、
ね、落ちつ――――――ひゃ!?
(バランスを崩して後ろにしりもちをつき)

あ、もうだめ、死なないにしても少なくとも絶対痛いのがくる…っ――!!

………

……

――へ?
あれ?何もこない……?(薄く目を開けて)
あたた……お尻痛いー。内出血とかしませんようにー…。
……! 泪姫ちゃん!?――と、リラン!いつの間に……?
はれ?あの子は……?いなくなっちゃった。


>>60 番長

むむ!学園の番長ですと!
その 単語 ごと に スペース 開けて まで 高らか に 宣言 する あなた の 決意、
わたし は 応援 したい けど

はあ、はあ……このしゃべり方、すごいしんどい。

そう、応援したいけどっ、学園の番長への道は険しいよ。
だって、なりたい人がいっぱいいるんだもん。
なーんでもありな学園だから、カゲキなことして目立とうとする人もいるし。
まだまだ番長争いは決着ついてないみたい。

……でも、暴れたりケンカしたりするんじゃなくて、
頼れるみんなのリーダー的な番長さんなら、ほんとに応援したいな。



あれ…、まだ追いつけない。
ちょっとずつでごめん、またすぐ来るね。

明日の目覚ましかけて……と。
おやすみなさいっ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)