掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

80 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2017/09/09(Sat) 22:33
>>69 こわい うわさ……。
えっ、そ、そう なの?……もし がくえん に、そういう こわい ひと が きたら、どうしよう。
……えへへ、で、でも きちんと おはなし すれば、わかって くれる よね、きっと……。
(なみだひめ は そんな こと を いって いる が、リラン は 「けいかい」 して いる ようだ)


>>70 とても とても、すてき な けしき
きゃっ!……えっ?……わっ、ぷ、ぷーる が、……す、すごい、とっても きれい……♪
(なみだひめ は、げんそう てき な こうけい に、め を かがやかせて みとれて いる)

あっ、あの、……えへへ、わたし たち に すてき な けしき を みせて くれて、ありがと。
(そして みおわった あと、おくじょう から おりて きた かれ を でむかえ、えがお で そう いった)


>>71 りーあ ちゃん と、いたずら を した こ の こと
あっ、……えへへ、り、りーあ ちゃん、おけが なかった みたい で よかった。(かのじょ に だきつく)
ま、また リラン が まもって くれた みたい だけど……いたずら してた あの こ、だいじょうぶ かしら?

……。【……うん。】
(あと で なみだひめ が きいた ところ、リラン は いたずら を した かれ に きがい は くわえず、
がくえん の そとがわ まで、「いどう」 させた だけ の ようだ)


>>72 やさしい、せんせい の ことば……。
あっ、そ、そんな、……り、りーあ ちゃん、なにか つらい こと、ある の かしら……?
わ、わたし、もっと なにか して あげられる こと、ない かな……くすん。
(りーあ に たいして やさしい せんせい が いる こと は うれしい みたい だが、
それより も、「かのじょ が つらく ないか」 と いう ふあん な きもち が かって しまって いる)


>>73 >>79 まつ ひと たち
あっ、あっ、……あの、で、できれば、そんな に せかさない で あげて ほしい な……。
み、みずき さん、いま ちょっと いそがしい みたい だから……えへへ。
(みずき を まって いる かれら に むかって、ちょっと びくびく しながら いう)


>>75 おちこんで いる ひと
あ……そ、そんな に おちこま ないで。おやすみ が おわって がっかり する あなた の きもち、
わたし わかる よ。……えへへ、で、でも、がくえん で せいかつ する のも、きっと たのしい の。
ふふ、ま、また いっしょ に がんばろう ね。(にこっ)


>>76 けはい
……っ?……な、なんだか だれか が ちかく に いる ような……。でも だれ も いない の。
えへへ、き、き の せい だよね……?(りーあ と いっしょ に じぶん たち の おへや に はいって いく とき、
なんと なく あやしい けはい を かんじて うしろ を ふり かえった が、なに も みつけ られない)


>>77 たのみ ごと
えっ……えぇっ……!?ど、どうして そんな……。
ご、ごめん なさい、わたし あなた に そんな らんぼう な こと、できない の……くすん。
(その おねがい に とても びっくり した ようす で、いま にも なきそう に なり ながら ことわる)


>>78 あたらしい ばしょ の こと
あっ、……ご、ごめん なさい。わたし たち、あたらしい ばしょ に いどう した こと、
「ひなんじょ」 で しか つたえ られ なくて……。で、でも あなた が、わたし たち の こと を おもって、
また がくえん に きて くれて、わたし うれしい。(にこっ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)