掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

848 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/04/20(Fri) 03:00
>>665
さゆはん・・・なんて呼んでくれてもいいですけど。
まあ、そんな理由で来なくなることはないですから安心してください。

>>682
相関って、親戚どころか付き合ってる人もいないみたいですから、
全員知り合いってなるだけじゃないですか?
少なくとも、私から伸びる線はそれだけですよ。

>>683
プロフィールの趣味にティータイム、好きなものに食べ物全般ってありますし、
入るもの入るなら出るもの出るの延長でそれもあるんじゃないですか。
・・・気にしてなかったけど、ゾンビが物食べるのも突っ込みどころだわ。

>>684
ザイドリッツって軍艦かと思ったら、ゲームの防具みたいですね。
力も体力も皆無の私が防具なんかもらっても動けなくなるだけですし、
釘バットにいたっては奪われて撲殺される確率上がるだけですよ。
あとその恰好で銭湯行ったら通報されると思います。

>>696(阪口くん)
んー、言いたいこと言ってるならまだしも、思ってもないとまでは言わないけど、
なんか言わないとってテキトーなこと言って、後悔したり誤解されたりするんだよね。
逆に興味ない人とは全然話さないから、オンオフが激しいっていうか、
加減ができないのもコミュ力低い要素だね・・・。
私は意見通らないよりトラブルになる方が面倒くさいと思ってるから、
君みたいなタイプのコミュ障の方がいいと思ったり。

ペットになつかれるだけとか普通だ・・・こういうのでいいんだよこういうので。
私なんか自分ちのネコにすら振り回されっぱなしだからうらやましいわ。
ここのノラネコもさわったことないし、あ、よかったら一緒にネコ探さない?
外出るの面倒くさいならいいけどね。私も誘われる側なら断りそうだし。

ペースはうん、今はノーコメントの方がいいかな。
それより花粉症なら尚更外出たくないよね。お大事に。

>>730
阪口くんが1コ下ですね。ちなみに真藤くんと私が同じ高3です。
本人たちは意識してないのか、タメ口使ってるみたいですね。

>>738
今晩ご飯食べてしばらく経った時間なんですけど、
チョコパイ的なお菓子食べました。不健康だし太るしっていう。
空腹ではないですけど、返信で再認識させられてテンションは下がってます。

>>741
泪姫さんが落とし物箱的なのに持って行ってくれたみたいですね。
外で落とし物拾って警察とか面倒くさいですけど、学園ならまあ。
・・・訂正。やっぱり面倒くさいですから、見て見ぬふりすると思います。

>>750
実家にいたころは家にあったんでなんとなく飲んでましたけど、
寮ではわざわざ買ったり飲めそうなところ探してまで飲まなくなりましたね。
好きでも嫌いでもない、面倒くさいって理由で切るぐらいです。

>>754
こっちはコーヒーに入れる以外、小学校の給食以来飲んでません。
小学校時代も嫌いっていうか、なんでご飯に牛乳なんですか。
当時一生分飲まされたので、わざわざ飲もうとは思いません。

>>766
ここの桜並木飽きるぐらい見ましたから、お花見って形では行ってません。
ここで見てなくても、お花見なんか行かないと思いますけど。
面倒くさいですし、花見るのは嫌いじゃないですけどお花見は違うでしょう。
まあ、桜並木はきれいでしたよ。

>>776
知り合いとご飯食べてしゃべったりすることはありますけど、
女子会ってそこからなんか1歩踏み込んだ感じでしょう。
ありません。知り合いとそんなノリになることも、そんなノリの人としゃべることも。
・・・結崎さんあたりにそんなノリをふっかけられたらどうしようかな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)