掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

107 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2017/08/25(Fri) 07:13
>>71
るか「私も突然のカミングアウトで驚きました」
紫夕「スレも新たに、そろそろわたしたちも立場を明らかにしておこうと思いまして。
   安心してください。発言は軽率でも行動はそこまでではありません。
   わたしたちの場合、s黒翼以前に敵に回す存在が大きすぎますから」
るか「そしてその大きすぎる存在を一度敵に回しましたから」
紫夕「るかはおしゃべりですね」

>>72
紫夕「るか、マジレスですよマジレス」
るか「私に関しては事実というより、零さんも言う通り二人組という時点で十分ですし、
   これで私まで濃かったら収拾がつかなくなります閣下」
紫夕「実際わたし1人ではただの敬語オタクでみなさんに太刀うちできないと思います。
   るか、頼りにしていますよ」
るか「現状維持でお願いします。そして「ホモはいるのに」は流してよかったのでしょうか」
紫夕「ここまで4人全員がスルーしているでしょう」
るか「皆様、それでいいのですか」

>>73(レイ)
るか「紫夕が雉を撃ちに行っている間にいいことを教えて差し上げましょう。
   >>69で「英雄色を好む」という名言はナポレオンが由来などと言っていますが、
   紫夕がこの言葉を検索した際にナポレオンが候補に出てきて早合点しただけで、
   由来などには一切関係ありません。よろしければ指摘してあげて下さい」
紫夕「失礼、戻りました。いいキジが獲れましたから今日は季節はずれのお鍋にしましょう」
るか「狩猟解禁前ですから、大声で言わないで下さい」

>>76
紫夕「零さんがリオの発言だけ引用しているので誤解しているようにも見えますが、
   本人の発言はどちらとも取れますから、言い訳を聞くまで煽りは自重しておきます」
るか「変態妄想に関しては副会長に似ているような気もしますがその後の態度といいますか、
   一人で納得して終わってしまう様などが零さん寄りだと思います」
紫夕「リオ、そんなことより「もう煽っとるやないけ」などとツッコんでください」
るか「己の呼称が原型を留めなくなっても、突っ込みどころは次から次へと来てしまうのですね」

>>77
るか「お二人はタイプが全く違うからこそ、建設的なアドバイスを送り合えそうですね」
紫夕「ではわたしは氷川さんに会長と金城さんが密会していたことを伝え、
   氷川さんの嫉妬を煽る作戦に出ましょう」
るか「氷川さんが会長を煽る未来しか見えませんから、お節介は止めて下さい」

>>79(氷川小鳥)
ガチャガチャガチャ
ボッ……

紫夕「失礼しました。軽い祝砲と46cm砲を今度は本当に間違えてしまいました。
   なぜでしょう、体が勝手に」
るか「申し訳ありません、以降こういうネタは自重します」
紫夕「このように本人も反省していますから」

紫夕「というわけで、るか渾身のボケまで0!」
るか「全てに突っ込むというと、エロよりグロに聞こえてしまいます」
紫夕「たまらなーいぜハニハニ からだかけーめぐるービー↑トー↓♪ あら、なにか言いましたか?」
るか「ブラックジョークを少々」

紫夕「二次元でしか見たことがない歓迎会などというリア充イベントが開催されるようです。
   人数で劣ったときのわたしのコミュ障っぷりをとくとご覧いただきましょうか」
るか「ここで皆様と話している時のように二対一であれば態度から何からでかい紫夕ですが、
   多勢に無勢とばかりに人数に比例してぼっちの本性が表れていきます」
紫夕「一族の集まりでは壁の花ですし、2人1組ではるかがいなければ絶命します」
るか「なぜ誇らしげなのかは私にも分かりません。紫夕、楽しみですね」
紫夕「るか、覚えていなさい」
るか「この通り紫夕も楽しみにしているようです」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)