掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

163 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/08/29(Tue) 03:29

>>101
なんかありそうだよねそれ
気合入りまくってめいっぱいおしゃれして、待ち合わせにもすごく早く行っちゃうの
で、やってきたお相手さん相手にものすごくてんぱってて・・・

なんか、想像してみたらちーちゃん可愛すぎるよこれ


>>109
どーなんだろーねー
本人たちしかわからない事だからそっちに聞いてね

>>111他(ちーちゃん)
>のど飴
・・・貰ったその場でかみ砕く人間って久々に見た気がする
よく噛めるよね、大きいまんまの飴・・・

>どう表現したらブレード先輩を怖く無くできるか
・・・すさまじい邪気眼の持ち主、てのはどうだろう?
実際凄いよね、あのみっつん先輩すら中てられるんだから・・・

>テンプレ
こーやって話題も広がるしね
こーいうのやろーかと思ったんだ

>10:0
・・・テヘペロ

>>116-120
いや、いろいろ突っ込みたいところはあるけどさ
…学園無関係な人はまずいでしょ・・・

>>122他(ことりん)
>カルシウム不足?
ん、どったのことりん、いらいらしちゃって…
あ、そーだ、いわしせんべいたべる?この間映画見に行った帰りに物産展やってたんだ

>>128
いいよねー、
あそこまで相手を信じあえる関係、いいよねぇ
・・・ちがう?

>>134-144
こういうややこしいことは・・・まぁ彼女の出番だね

麻琴「・・・人をポケモンか何かみたいに言わないでよ・・・
    噂の黒翼が云々ってやつね、追いかけて入るのだけど、あまりにも情報が錯綜しまくってるのよね
    まぁ実在はするんでしょうけど、あんな危ないのがいるくらいだし…
    で、それが動いて誰がどっちだろうが私たちには対応することしかできないわね、
    しかも私にできることといえば報道することと壁をすり抜けることくらい、嫌になってくるわ」

そうそう、まこぴーは壁抜けの能力者なんだよね、確かX-MENにいなかったっけこういうの

麻琴「だからまこぴー言うな!」

とりあえず名無し分と一部キャラハンには追いついたっと

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)