掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

166 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2017/08/29(Tue) 07:10
紫夕「発射ァ!!」
るか「時と場合を考えて下さい」

>>82(■■■■)
紫夕「愉快な2人組ですって。和久井さんも言ってくれます」
るか「不快な二人組や片方は腐海などと言われていなくてよかったですね」
紫夕「ここで和久井さんのえっちな発言ベスト300…などといつもであれば言うところですが、
   彼の幸せを願っていると言ってしまった以上、あなたたちの波風を立てるようなまねは自重します」
るか「彼女も訳ありのようですから、憶測は程々にして下さい」
紫夕「安心してください。今のところこの憶測を口に出しているのはわたしだけですから、
   はずれていたときに恥ずかしい思いをするのもわたしたちだけです」
るか「臆することなく自己犠牲を買って出る姿勢は立派ですが、巻き込まないで欲しいものです」

紫夕「やはり料理は苦手でしたか。無難な質問でした」
るか「白々しいですね。先程も言った通り、詮索するような質問は自重しましょう」
紫夕「ではあなたが光明の都市伝説である雨脚だか雨女だか雨音だか雨雲だかの幽霊という件について。
   ここにある南無大師遍照金剛と書かれたよくわからない板をあなたに近づけたらどうなりますか?」
るか「幽霊から思い付く発想が極端過ぎますし、卒塔婆をどっから持って来たのですか」

>>84(草薙草太)
紫夕「風音さんを人形のようだと思ったのは身長だけではなく、異質なものを感じたものですから。
   るか、聞きましたか? わたしの器の大きさを理解していただけましたよ」
るか「事実態度がでかくて人の話を聞かずにわがままなだけで、心は狭くないと思います」
紫夕「そんなにほめちぎられると打ちあかみてしまひます。冗談はさておき、身長は149cmです。
   ちなみにるかは171cmです。チビですね」
るか「男性陣は皆様175〜180cm、女性陣は一般的に平均であろう150cm台が皆無と、
   ここでは身長さえも普通が異端になってしまいます」

紫夕「モツは脳や眼孔と比べると、あまり表に出てきませんよね」
るか「朝っぱらから表どころか口に出さないで下さいというより深夜でも止めて下さい」
紫夕「まじめな話、駅のホームでつかまってちっから任せになぐられたようなものです。
   少なくとも今以上に子供のころの話です」
るか「ですから最近の裏切りなどの話とは関係ありません。安心して下さい」
紫夕「るかは抜け目がありませんね。そういうところが大嫌いです」

紫夕「るか、見敵必殺のような前半部分を考えてあげてください」
るか「闇の飲み会のお誘いが紫夕にしか来ていないところから察して下さい。
   皆様日本語部分も外国語部分もそれぞれ個性が出ているのは面白いと思います」
紫夕「宗教、神話用語は鉄板ですね。>>103にもプロヴィデンサーがいらっしゃいます。
   更に詠唱風と、覚醒直後から見事な力ですね」
るか「これ以降この話題で盛り上がっているあたり、皆様本当に闇の力が好きなのですね」
紫夕「こんなところに来るぐらいですから」

>>87(天野優月)
紫夕「まさかそこに触れられるもとい生徒に影響が出るとは思っていませんでした。
   わたしはなにも知りませんが、科学の発展に犠牲はつきものです」
るか「犠牲が必要な発展など止めてしまって下さい」
紫夕「だれのせいでこうなったと思っているのですか。天野さん、安心してください。
   少し遠いですが使いを呼んでスーパーみなとやまで送ってさしあげます」
るか「突如名家設定を出さないで下さい。そして先程からどこのスーパーですか」

紫夕「あら、あせって話題を変えたように見えましたか?」
るか「紫夕の話題をすぐちぎっては投げする性質に慣れてしまい、気付きませんでした」
紫夕「では話題を変えて仮面ライダーといえば、ビルドがはじまりますね。こちらも見ます」
るか「本当に節操がないですね」

紫夕「あれあれ? その気にさせていいんですか? 書きますよ。ここに」
るか「聞いてません。帰って下さい」
紫夕「イラストの件も含めて、避難所にでもそういう場があったらおもしろいかもしれませんね。
   当のわたしは画力も文章力もありませんから、妄想かアイディアの提供が関の山です。
   井上さんのもとで学ばせていただきましょうか」
るか「井上さん、変態に技術を与えないで下さい」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)