掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

221 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/09/01(Fri) 23:56
氷川です。
なんか結構下がってるから取り急ぎ3人分返すよ。

>>82(■■■■さん)
>>「どうも。話は"彼"から聞いているが、氷川さん……でよかったかな?」

いいえ、★★★★です(便乗)
よろしくお願いしますね、■■■■さん。

>>「一身上の都合により名乗れないが、まぁ広い心で許してくれ。何でもはしないがな」

しょーがないなー、許してあげるよ。
全く・・・氷川さんじゃなかったら無礼千万で打ち首だったZE?

>>「君に対する"彼"の返答は、暫く待っていてくれると助かる」
>>「代理とは言え、私が勝手に答える訳にもいかないだろうし」

焦るもんでもなし・・・お好きにどうぞ。
代わりに■■■■さんに質問を・・・やっぱ呼び辛いなコレ。
最初の質問、呼び名はXXXさんでも良い?

>>「え? 封印側でも黒翼側でもない人は、校長とディープキスするのだろう?」
>>「ならどちらでもない氷川さんがそうする事の、一体何処がおかしいんだ」

・・・出会って間もない少女にコレ・・・。
いい性格してるね、塩をあげよう。


>>87(天野さん)
おいすー、天野さん。
・・・心なしか久しぶりに会った気がするね。

>>え?宿題?とっくに全部終わらせたよ?憂いをなくして遊びたいじゃん?

全く持って同意見だね。
さっさと終わらせて残りは好きな事をやるべきだよ・・・。
そういえば夏休み中天野さんとは遊べなかったね。
・・・今企画中の前野先輩の歓迎会を利用して遊ぶ?

>>おわった…ついに終わったよエグゼイド・・・
>>次のは見た目はそこまで突飛じゃないけど、お話はどうなんだろうね

どーなんかなー。
打ち破れるといいんだけどね、『見た目がカッコいいと話がつまらない法則』。
変身音が結構好きなんだよなぁ・・・鋼のムーンサルト!ラビットタンク!!
・・・ちなみに天野さんは押しライダーっているんだっけ?

>>となるとみゆりんなんかは期待してもいいの?
>>わくわくだねー

・・・(そっと目をそらす)


>>107(前野先輩)
>>ガチャガチャガチャ
>>ボッ……

ふおおおおおッ!?

>>紫夕「失礼しました。軽い祝砲と46cm砲を今度は本当に間違えてしまいました。
     なぜでしょう、体が勝手に」

死ぬとこだった!!絶対に死ぬとこだったよコレ!?

>>るか「申し訳ありません、以降こういうネタは自重します」
>>紫夕「このように本人も反省していますから」

誠意とは言葉ではなく金額(脅し文句)
・・・まあ冗談だけどさ、流石に命に関わるミスはやめーや・・・。

>>るか「全てに突っ込むというと、エロよりグロに聞こえてしまいます」
>>るか「ブラックジョークを少々」

それジョークだったのか・・・なんか、ゴメンね?

>>紫夕「二次元でしか見たことがない歓迎会などというリア充イベントが開催されるようです。
     人数で劣ったときのわたしのコミュ障っぷりをとくとご覧いただきましょうか」

(´;ω;`)ブワッ
うん・・・楽しい歓迎会にしようね・・・。
とりあえず知り合いかき集めて、相談しましょう・・・。


とりあえずここまで。
先生とレイ先輩は次回・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)