掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

254 名前:金城 千草 ◆mbIblyJw 投稿日:2017/09/06(Wed) 23:09
おっす!千草だぜ!
アタシ暑がりだからさ、涼しくなってくれんのは大歓迎なんだ。
だけどよ・・・急に涼しくなりすぎだろ!段階を考えろよ!!
ったく・・・風邪ひいたらどーしてくれんだよ・・・。
お前らも気を付けろよ〜。

>>115(■■■■)
>「あぁ、私は"彼"……君の言う"オッサン"の知り合いだ」

そうなのかー・・・やっぱ用務員なのか?
というかオッサンの知り合いめっちゃ透けてんな!
これもVRって奴か?

>「こちらこそよろしく頼む、金城さん。私の事は……」
>「………まぁ、好きに呼んでくれ。名乗る名前はもうなくしたからな」

ああん?なんだそりゃ?
名前なんて無くなる訳が・・・あっ(察し
そっか・・・名乗りたくねぇんだな?
アタシの部下にもそういうのが何人かいたからな、分かるよ。
世歩玲(せふれ)、光宙(ぴかちゅう)、皇帝(しいざあ)・・・。
他にも色々居たけど、どいつもこいつも良い奴ばっかだった。
お前も名前なんて気にすんな!前向いて生きようぜ!!
とりあえずそうだな・・・良子って呼ぶ事にするぜ!
ヨロシクな!良子!!

>「必ず此処へと連れてくる。今は叶わないが、何時か必ず」
>「私が必ず……君のように元気な"彼"の姿を、この場所へと引きずり出してみせるから」

いや、いいんだ。
オッサンも色々あって疲れたんだろ。
少しぐらい休んだってバチは当たらない。
今はそっとしておいてやってくれ・・・。

>>163(天野)
>・・・貰ったその場でかみ砕く人間って久々に見た気がする
>よく噛めるよね、大きいまんまの飴・・・

歯ぁ痛ぇ・・・(涙目)
イライラしてたからウッカリ噛んじまった・・・。
・・・飴サンキューな、代わりにコレやるよ
つ【麻婆豆腐味のキャラメル】

>・・・すさまじい邪気眼の持ち主、てのはどうだろう?

・・・邪気眼って何だ?
言葉の響き的にはヤバいものっぽいけど・・・。

>実際凄いよね、あのみっつん先輩すら中てられるんだから・・・

『中てられる』も分かんないぞ・・・。
誤字ったか?

>こーやって話題も広がるしね
>こーいうのやろーかと思ったんだ

でもある程度まとめてくれねーと覚えられねーぞ?
ここいらで一旦まとめて書いてみたらどうだ?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)