掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

337 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2017/09/11(Mon) 01:02
るか「紫夕は私がおいていきます。ハッキリいって避難所の会議についていけません」
紫夕「ええ、その方がいいです」

>>206 >>211(レイ)
紫夕「ボケの解説ごとき、金城千種さん(>>238)に比べればどうということはありません。
   副会長! 旦那さんが脳内にどこの牛の首ともわからない女性を飼っていますよ!」
るか「そろそろこの揚げ足取りは止めにしませんか」
紫夕「わかりました。これからは零さんの高くあげられた美脚を堪能することに終始します」
るか「副会長…を呼んだところで、変態が増えるだけで何の解決にもなりませんね」

紫夕「! …そうでした…我(わたし)にも…こんな我(わたし)にも愛棒が…! リオ!」
リオ「台無しです。愛棒も含めて」
紫夕「ところでリオ・レイとくるともう1文字足してどこぞの火竜にしたいところですね。
   零さん、リオとリオレイアソシエーションなどの名前のコンビを組みませんか?」
リオ「名無しの皆様の間にまで定着してしまったその名前から私は物申したいところです。
   そしてアソシエーション(協会)を何だと思っているのですか」

紫夕「ノリと乗りをかけたわたしの小粋なジョークを説明させるという反撃ですか」
るか「理解されていないだけです」
紫夕「話を戻して零さんは涛風さんにダイブして乗っていただけたら結構です。
   そのときの涛風さんの表情からナミレイ襲い受けが補完されて世界が広がりますから」
るか「一般人に理解できない言語を投げ合わないでください」

紫夕「イカと勇者はもちろんUSUMに向けてのSMのボックス整理も怠っていません。
   るか、金銀のVCはいつでしたか?」
るか「9月22日です。ダウンロードカードは発売されているようですから皆様もどうぞ」

紫夕「プロフィールについてはわたしたちが忘れていたせいですから気にしないでください。
   なんでしたら毎スレ冒頭で茶番をしますよ」
るか「イワシをぶっかけられたりスーパーに文字通り火消しに行かされる身にもなって下さい」
紫夕「るか、おさいせんを持ってきてくれるようです」
るか「役不足(誤用)の逆パターンですか」

>>215
紫夕「これは零さん、あいさつに来られた日の夜は副会長とめちゃくちゃ燃えるやつですね」
るか「副会長のネタ潰しは止めてあげて下さい」
紫夕「ところでこの質問、「(零さんは)雪儚ちゃんは(=を)やっぱり刃さんにあげる予定なの?」なのか、
   「雪儚ちゃん(=主語)はやっぱり刃さんに(〜を)あげる予定なの?」なのかどちらなのでしょうか?」
るか「金城さんが察しているような気もしますが、多数決で前者です」
紫夕「みなさん、それでいいのですか」

>>216

●「これでどうですか?」

るか「途中で三回程投げて出した結論がそれなら馬鹿にすることなど出来ません」

●「ツンツンしてくれてもかまいませんよ」

るか「あえて言うなら十六年前からおでんマンという先駆者がいます」

>>217
紫夕「わたしもドラえもんを思いだしましたが、声優が代わって以降は使われていないのですね。
   つまりこれを思いだす方は声優が代わったのが2005年ですから12年前…」
るか「止めて下さい」

>>218
紫夕「氷川さんが言うように、わたしはダブナミも好きですが世界は可能性に満ちているということ、
   そもそもダブナミも結婚ぐらいでは消えない、むしろ可能性が広がるということを主張しておきます。
   本人が来なくなってからダブナミも見なくなったというのは禁句です」
るか「金城さんが言う通り、「人が嫌がってるのに自分の楽しみを優先したり」はしないのですね」
紫夕「くっ…天野さんといい…一点の曇りもない刃を突きつけないでください…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)